fc2ブログ
しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
奇跡は起こる!
昨日のあいのり見ましたか~
モリケンの告白・・・100%ダメだと思ってたのに、奇跡って起こるんですね。
前回の放送の時に、くぅから「同年代の人と付き合う想像が出来ない」って言われてて、あ~もう、くぅの心はモリケンには無いんだなって思ってたから、まさかOKだとは思いませんでしたよ。
しかも、歌告は5戦全敗・・・あきらかにダメじゃんって思ってました。
モリケンの歌告も微妙だったしね。
でも、モリケンの強い気持ちがくぅに伝わったって
いや~本当にホクホクした気持ちで、昨日はTVを見る事が出来ましたよ。
こういう事があるから、人生って面白いのかなぁ。
あきらめずにチャレンジする心も大事なんですね。
もし、何かあきらめている事がある方、頑張ってチャレンジしましょう
頑張れば、奇跡が起こるかも・・・道が開けるかもしれませんよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
見てました~久しぶりのカップル成立ですね(^_^)vこの2人の前のカップル誰だか忘れちゃいました(^_^;)昔は告白ももっと頻繁でしたもんね。モリケンは結構男前なので女の人に好かれそうですね。しのさんはどうですか?あいのりメンバーに恋しちゃったとかあります?(笑)
2007/10/24(水) 19:22:23 | URL | モノクローム #pYrWfDco[ 編集]
>モノクロームさん
ホント、久々でしたね~。v-14
私も、前のカップルは誰だったか思い出せなかったので、ちょっと調べてみた所、ISSY&なぎさだった事が判明v-237
かなり前ですよね・・・ここの所、告白が上手くいかなかったり、リタイアだったりで、カップル少ないですもんね。v-35
モリケンは確かに男前ですね~、けど、メンバーの中では年下のポジションだったので、あんまり恋愛対象に見られてなかったのかもしれませんね。v-219
あいのりメンバーに恋・・・は無いですけど、かっこいいv-237って思う人はちょくちょく出てきますよ。v-22
モノクロームさんはあるんですかぁv-236v-236
2007/10/24(水) 23:28:15 | URL | しの #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/94-b09ffb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック