しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
プレゼント
先週、一足早く兄夫婦から誕生日プレゼントをもらいました。
兄夫婦からもらった物・・・それは、ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター パール」です。
どうやら義姉がハマってやっているみたいで、一番のオススメという事で、買って来てくれました~。
ロールプレイングゲームらしいんですけど、最後のボスを倒さずに仲間に入れないといけないらしく・・・そんな内容のゲームもあるんだなぁと、ちょっと不思議に思っています。
もらって1週間・・・未だに袋を開けてません。。。
いい加減にやってみないとね・・・けど、なかなか時間が無いもので。

そもそも、私がニンテンドーDSを買ったキッカケは、友達がやってたゲームが面白そうだったからなんです。
友達と一緒に旅行に行った時に、友達が「どうぶつの森」っていうゲームをやってたんです。
村に来た動物との交流・美しい村つくり・友達の村へ遊びに行ったりといった事が出来るんですよ。
私も買ったから、友達の村に遊びに行ける~って思ってたんですけど、次に遊んだ時、既に友達はゲームに飽きて止めちゃってました。
結局、他にゲームやってるのが義姉しかいなかったので、義姉の村にしか遊びに行けてません・・・。
しかも、義姉の村の名前が「やつはか村」なんですよ~。
ちょっと怖いです・・・「やつはか村」。

私が持ってるソフト、の「どうぶつの森」と「脳トレ」の2つだけだったんです。
あんまり遊ぶ時間が無いっていうのもあって・・・。
そんな感じだったので、せっかくもらったソフト、しっかり遊ばせてもらいます
コメント
この記事へのコメント
鏡です!^○^
ポケモン いいですね~(・∇・)
僕ポケモン世代で、ポケモン大好きなので、ダイアモンド&パールの一代前までは持ってるんですけど、これは持ってなくて、音楽CD購入&ライブ代を考えると、ゲーム機まで手が出せてません↓↓
どう森も、おもしろそうですね。。

しのさん、時間がない中で、ブログに音楽にドラマ、ゲームにテニスまで両立されていてほんとにうらやましいです~。スゴイです。
僕も、上記のテニス以外は全部大好きでやりたいんですけど、全部やろうとすると、寝る時間もなくなっちゃいます。
しのさんを見習って、いろんなものをやってみます☆
2007/09/23(日) 00:43:41 | URL | モノクローム #pYrWfDco[ 編集]
モノクロームさん
ほぉ~、モノクロームさんは、ポケモン世代なんですね。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
私は世代では無いので、ポケモン全く詳しくないんですよね~。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ポケモンのキャラクターはピカチュウしか知らないですし。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

いやいや、全然両立出来てないですよ。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
1つの事を集中してやると、他の事が中途半端になるんですよね。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
時間が全く足りないです。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、色々な事に興味を持って、チャレンジする事は勉強にもなるし良い事だと思うので、これからもどんどんチャレンジしていきますよ~。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
はい、モノクロームさんも頑張って下さいね。http://blog111.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/24(月) 08:29:06 | URL | しの #vdA3aT7k[ 編集]
しのさん (^O^)/
10連続逆コメ~~~!!!
ついに二ケタやで~!!
う~ん、でもここらへんでギブアップかな~? (^_^;)
でも、しのさんの記事は全部バッチリ読んでるからネ~! (^_^)v
そうそう、『ウィーン&ソフィア紀行』を写真満載で連載シリーズ化して連日アップしてるので、見に来てネ~!!(^o^)丿
旅行好きのしのさんのことやから、将来行くとき?の参考にしてくれれば嬉しいYO!♪
ニンテンドーDSは妻が持ってて、僕も以前は『英語漬け』をやってたんやケド…もう長い間サボってて…今回の旅行でスッゴイ後悔したヨ~…
「あ~、ちゃんと『英語漬け』やっとけば、もうちょっと英語の聞き取り出来てたんかな~…」とか思って (^_^;)
2007/10/07(日) 00:37:20 | URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
>ちきまくさん
ハハハ、10連続コメお疲れさまでした。v-222
おぉ~v-237「ウィーン&ソフィア紀行」ですかぁ。v-14
それはすっごく楽しみです。v-254
また遊びに行かせてもらいますね。v-29
はい、そうですねv-237将来行く時の参考にさせて頂きま~す。v-222
「英語漬け」は私も気になってたんですけど、結局あんまりやる時間が無いって事もあって、ソフト買わなかったんですよね。v-34
結局未だにポケモンもやってないんですよ~。v-159v-159
2007/10/08(月) 16:41:21 | URL | しの #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/71-d9ad34d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
同僚(女性)のを軽く拝借し見事にハマり帰りに即購入してしまいました。これを使ってから何か朗らかな気分が持続しており笑みが自然と出るようになりました。口だけでも笑みを作るだけで印象って変わるものですね^^内容も顔トレだけに特化せず、肩こりや滑舌なども矯正す
2007/10/01(月) 02:23:57 | ニンテンドーDSの感動
