しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイスなホテル!
今回泊まったホテル、以前東京に行った時にも泊まった事があったのですが、お風呂やベッドは広いし、駅からも近くて、個人的に気に入ってるホテルです。o(^-^)o

で、今回も迷わずそのホテルに決めて、当日、張り切ってそのホテルに向かいました。(*^ー^)ノ

ホテルでチェックインした所、今回、部屋が満室なので、ワンランク上のレディースルームを使って下さいと言われ、ワクワクして部屋に行きました。(^O^)

なんと、備え付けているフレーバーティーも使って良くて、ミネラルウォーターも飲んでいいって事だったので、こりゃラッキーですよね。(*^_^*)

部屋に入ってみると、足用のマッサージ器や加湿器もあったので、これは使わねば!!と思って、ちゃっかり使ってみましたよんっ。

しかしこの部屋、それだけで終わらない…普通のシングルルームとは違った部屋のつくりになってましたよ。(・ω・)/

どういった感じになってたかというと…私の泊まった部屋、部屋からバスルームが丸見えで…。(^o^;)

なんと、ガラス張りだったんですよ~。(((゜д゜;)))

これには、何か意味があったのかしら…??(@_@)

レディースルームと呼ばれる部屋が全て、こんなつくりになってるのかと思いきや、一緒に泊まった友達の部屋はまた違ったつくりで、机とライトがお洒落な感じでした。(=^▽^=)

どうやら、部屋によって、つくりが違うらしいです。(・ω・)/

お互いの部屋を行き来し、爆笑したのは言うまでもありません。(^~^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/577-d8406358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。