FC2ブログ
しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずんどこ節
昨日、帰宅途中にどこからともなく音楽が聞こえてきました。(^~^)
“ズン、ズンズン、ズンドコ、き・よ・し”って…。(^_^;)
どこから聞こえているのかと周囲を見回すと、1台のトラックから大音量で音楽が流れている事が判明!!
初めは、そのトラックが何なのかは全く分からなかったのですが、次第にそのトラックが近付いてきて、移動販売の八百屋さんのトラックだという事が分かりました。(・ω・)
あまりの音量に、そのトラックは、かなり注目を浴びていました。(^-^;)
が…何で、あの音楽だったんだろう…??
特に八百屋さんと結び付く部分は無いですよね!?
一応、福岡という事を意識したのでしょうか…それとも…単に氷川きよしのファンだったのでしょうか…??
と、どうでもいい事を考えつつ、今日も時間は過ぎていく。(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/501-cfc00ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。