しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決勝戦
フェデラー対ソダーリングの試合、2セット目の途中から見ましたけど(もちろんTVでね)、やっぱりフェデラーは圧倒的に強いですね。(^o^;)
個人的にはソダーリングの応援をしていたのですが、フェデラーが強過ぎて、ソダーリングには、なかなかチャンスが来ない…。(*u_u)
2セット目はタイブレになったので、何とかこのセットを取って欲しいと思っていたのですが、その思いも虚しく、フェデラーのノータッチエース3本…。(*v_v*)
3セット目の3ゲーム目、フェデラーがサーブの時にブレイクチャンスが来たんですけど、あっさりとそのポイントもフェデラーが取り、結局そのゲームもフェデラーがキープ。(^~^)
一番最後のゲームも、最後のチャンスといった感じで、ソダーリングにブレイクチャンスが来たんですけど…ダメでしたね~。(・ω・)
ローランギャロスはフェデラーを応援する声が凄く大きくて、かなりの盛り上がっていた様子でした。
実際に現地に観戦に行けたら楽しいんだろうなぁ~と思ったものの、そのチャンスは果たして訪れるのでしょうか…。f^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/496-1002b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。