FC2ブログ
しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚きっ!!
私がお世話になっている、整形外科の小島よしお似の理学療法士の先生、なんとっ主任さんでした。( ̄○ ̄;)
病院では、3人の理学療法士の先生に交代で見ていただいているのですが、よしお先生は、他の先生には無い行動を取ります。
待合いの椅子に座ってる私を呼んで、ベッドまでの距離を私の後ろから歩いてくるんです。
他の先生はそんな事はしないので、なんでだろう??って思っていたのですが、私の後ろを歩きながら、私の歩き方や姿勢をチェックしてるらしいです。(^_^;)
一番始めに見てもらった時は、見られているとも知らず、何も考えずに歩いていたので、先生から「今、歩いている姿を見てたら…」と、言われた時には「ひゃぁ~(((゜д゜;)))」と、思いました。
今は、もう慣れましたけどね。(^o^;)
今、私が家でやってるリハビリメニューは、全て、よしお先生に教えてもらったメニューです。(・ω・)
簡単なようで、意外ときついメニュー…初日は50回位続けてさせられて、本当に鬼かと思いましたけど、毎日ちょっとずつ続けていると、何だか効果が出てる気がします。(b^-゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/494-e3ed7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。