しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡公演初日~No2~
次に、なんと!お絵かきのコーナーがありました。( ̄ー ̄)
あゆ画伯の実力は、あゆファンであれば誰でも知ってるとは思いますが、このコーナーはやっぱり最高に面白かったです。(*^-^)b
ZINは絵が得意なのでお手本で…という話になった時に、あゆがすかさず“え?ZINさん、絵得意なの?字はめちゃくちゃ汚いのにね~。”と突っ込み、更に“私がリハに行けなかった時に、ZINさんが今日はこういう事をやって…とか、あゆの動きはこうで…とかを紙に書いて渡してくれるんだけど、もう本当に字が汚くて読めないの。メールしてって言いたくなるもん。”と、笑いながら話してました。(^~^)
このコーナーでは、あゆとZIN以外に3人のダンサーも登場したのですが、登場したメンバーの中にシューヤもいたので“シューちゃんがこれでめちゃくちゃ絵が下手だったら(テンション)上がるね、シューちゃんにも出来ない事があるんだって。”って言ってましたよ。(^o^;)
肝心なお題は、始めがパンダ。
あゆはシューヤと並んで、相談しながら書いてたのですが、どうにも上手くイメージ出来なかったみたいで“白と黒のヤツだよね?”と聞いたり“パンダって…眉ある?…鼻は?…口は?”と、色々聞いて、会場を沸かせていました。(^_^)
結局、眉あるバージョンのパンダを書くと言って書いてたのですが、出来上がった作品は、さすが画伯!!な出来映えで、かなり会場は大爆笑でしたよ。(^ε^)♪
やけにシューヤをライバル視していたあゆは、シューヤよりは上手い!と一生懸命訴えていました。(^_^;)
あゆは、シューヤのパンダを“こんなに歯並びがいいパンダはいない”と突っ込んだり、2-YANのパンダを“お尻から枝毛がはえてる”と突っ込んだりしてましたよ。(^O^)
ちなみに、お手本のZINはさすがの出来映えで、ZINの絵を見るなりあゆが、パンダの姿を思い出したのか?“そうだ~”と、すごく納得しながら見てました。
☆続く☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinorog.blog111.fc2.com/tb.php/475-50cfcc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■福岡の質屋 まつゐ質舗■ (未使用品)ルイヴィトン ヌメ革 パンダ 150周年記念限定キーホルダー M62637【質屋出店】ルイビトン ルイ ヴィトン■福岡の質屋 まつい質舗■5250円以上お買上げで送料無料【定額給付金セール】【激安半額%OFF】商品価格:24,800円レビュー...
2009/05/09(土) 11:10:04 | 芸能ニュース百番
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。