しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
ナイスなホテル!
今回泊まったホテル、以前東京に行った時にも泊まった事があったのですが、お風呂やベッドは広いし、駅からも近くて、個人的に気に入ってるホテルです。o(^-^)o

で、今回も迷わずそのホテルに決めて、当日、張り切ってそのホテルに向かいました。(*^ー^)ノ

ホテルでチェックインした所、今回、部屋が満室なので、ワンランク上のレディースルームを使って下さいと言われ、ワクワクして部屋に行きました。(^O^)

なんと、備え付けているフレーバーティーも使って良くて、ミネラルウォーターも飲んでいいって事だったので、こりゃラッキーですよね。(*^_^*)

部屋に入ってみると、足用のマッサージ器や加湿器もあったので、これは使わねば!!と思って、ちゃっかり使ってみましたよんっ。

しかしこの部屋、それだけで終わらない…普通のシングルルームとは違った部屋のつくりになってましたよ。(・ω・)/

どういった感じになってたかというと…私の泊まった部屋、部屋からバスルームが丸見えで…。(^o^;)

なんと、ガラス張りだったんですよ~。(((゜д゜;)))

これには、何か意味があったのかしら…??(@_@)

レディースルームと呼ばれる部屋が全て、こんなつくりになってるのかと思いきや、一緒に泊まった友達の部屋はまた違ったつくりで、机とライトがお洒落な感じでした。(=^▽^=)

どうやら、部屋によって、つくりが違うらしいです。(・ω・)/

お互いの部屋を行き来し、爆笑したのは言うまでもありません。(^~^)
年越しそばには
20100111005523


CDLの年越しそばには、ピンクの箸が付いていました~。(^-^)v

31日の年越し前に、しっかり年越しそばを食べましたよ。o(^▽^)o

写メ撮りましたが、よくよく見ると、箸に書いてる文字が逆向きだった~。(*u_u)

私ってば左利きなので、ついつい、自分が持ち易い向きに箸を置いてしまいました。(^_^;)

まあでも、箸の可愛さは伝わったかと……。ヾ( ´ー`)
コラボ
20100110221532


20100110221530


20100110221527


CDLがあった30日・31日に、色々なお店でコラボしているのを目撃しました!o(^-^)o

全部で5店舗とコラボしていたみたいですが、その中で私が発見したのが3店舗、探した訳ではなく、偶然の発見だったので、嬉しさ倍増ですね。(*^_^*)

このコラボした店舗の近くにも、ayuファンの方々がたくさんいらっしゃって、次々に写メ撮ってました。(^~^)

何も知らない通りすがりの方々は、何が起きたの?と不思議顔でしたね…。(^_^;)
CDLの会場には
20100108000700


20100108000658


今回のCDLのロゴが入った門が置かれていました。o(^-^)o

人が多くて、さすがにくぐり抜ける勇気は出ませんでしたが、写真だけは、しっかり写しました。(*^ー^)ノ

2日間だけのライブなので、きっと会場に入れない人も来てたでしょうね…とにかく、もの凄い人の多さでビックリしました。(*゜▽゜ノノ゛☆
2日目に
20100106214023

友達と待ち合わせした後に食べた、ランチです。(・ω・)/

東京に旅に出ると、ほとんどの食事をsweetsで済ませてしまう私なので、普通にランチを食べるのは、本当に珍しい事なんです。(^_^;)

この日食べたのは、タコライスです。o(^▽^)o

始めは大丈夫だったのですが、食べ続けるうちに、辛さが口全体に広がって、ピリピリとして、ちょっと辛かったです。(^o^;)

わたくし、辛い食べ物は苦手なもので…。(`・ω・´)

味は美味しかったんですよ、味は。(^~^)

もうちょっと辛さがソフトだったら、尚良かったなぁ。f^_^;
続いて
20100106210210

20100106210207

旅の間に食べたsweetsちゃん。(*^_^*)

鎧塚さんのお店のケーキです。o(^-^)o

イートインしておきながら、ちゃっかりお持ち帰りもしてしまう、さすがな感じの私です。σ(^-^;)

1つは、見ての通りのモンブラン。

もう1つは、キャラメルのムースが乗ったタルトですよ~。(*^o^*)

いつも書いてる通り、私がいつも食べるケーキはいちごのケーキですが、行った時間が遅かったみたいで、いちごのケーキは1つも無くて、かなりガッカリしたものの、この2つとも凄く美味しかったですよ~~。(*^-^)b

特に、キャラメルのムースのまろやかなお味がナイスでした。(*^ー^)ノ
そうそう、、、
20100105222820

20100105222817

東京で撮った写真あれこれをupしようと思いつつ、全くup出来てませんでした。(*u_u)

こちら、年末の東京の景色です。

クリスマスが過ぎ、年末の街中ですが、イルミネーションがとっても素敵でしたよ~~。(*^_^*)

クリスマスツリーの写真は、あんまり写真では分からないんですけど…一応、ツリーの隣にペンギンちゃんが佇んでいます。(・ω・)/

もう一つの写真は、東京ミッドタウン付近の景色です。

東京タワーが見える場所もあったのですが、ライトアップされた景色と東京タワー両方をうまく撮る事が出来ず、断念・・・・・。
しまった!!
新年の挨拶をせぬままに、今日まで過ごしてしまってました…。(^_^;)

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。m(u_u)m

本年も、よろしくお願い致します。(*^ー^)ノ

昨年は、今までにないような変化があった1年でした。

昨年3月に、ずっと一緒に過ごしてきた愛犬ケン太との別れがありました。

今まで、当たり前に側にいた存在がいなくなるのは、とても寂しい事ですね。

そして、自分自身の職場の異動。

異動になるだろうと、なんとなく思っていて、聞いた時には、やっぱり…と思いました。

ある問題点をどうにかしよう!と改善している最中だっただけに、正直ショックでした。

結局、改善出来ないまま、前の職場を後にし、新しい職場に来ましたが、新しい職場でも、また新たな問題点に悩まされています。

これは、一筋縄にはいきそうにありません……。(*u_u)

どうしたものか…??

まあ、とりあえず、頑張るしか無いですね。(>_<)
東京に…
20100102133342

行ってきました。(^O^)/

30日から行って、昨日戻ってきましたYO!

30日は、到着してすぐに、六本木に行きました。o(^-^)o

目的はもちろん!鎧塚さんのお店です~。(*^_^*)

この日もしっかり、イートインしましたよ。(*^ー^)ノ

そして、またまたミルフィーユを食べちゃいました~。(^O^)

いちごのミルフィーユ、一番下に敷いているソースが、いちごの炭酸入りのソースで、シュワっとした食感が、今まで味わった事無い感じで面白かったです。(*^o^*)

もちろん、お味は(*^-^)b
