しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
思わぬ所で…
今日もまたもや、歯医者さんに行ってきました。o(^-^)o

親知らずを抜いた後の、経過の観察と、消毒をする為です。(*^ー^)ノ

この間歯医者さんに行った時にも、薄々は気付いていたんですけど、やっぱり!!と今日確信が持てたので、思い切って聞いてみました。

その一言とは…「柴咲コウ好きなんですか?」(?_?)

と言うのも、ずっと柴咲コウの曲が流れてるんです。

前回も、今回も…。(*^_^*)

どうやら、先生が柴咲コウを好きらしく、その後、コンサートの話などで盛り上がりました。(治療が終わった後で…)(^o^;)
今年は
HAPPY BOX購入出来ました~。o(^▽^)o

とは言っても、松は私が見た時には、既に売り切れ…。(*u_u)

販売開始が16時~なんて、働いてる人には無理でしょ。(・_・;)

前の事務所だったら、ちょこっと抜けてって事も可能だったんですけど(オイオイ…)今はそんな事、とても出来そうにない雰囲気なので。(>_<)

密かに、16時頃は気になって仕方がなかったけど、、、

今度のHAPPY BOXには、どんなグッズが入ってるかな~。(*^_^*)

個人的には、昨年のCDLのグッズが入ってると嬉しいな。(^~^)
抜いた…(*v_v*)
今日、歯医者さんに行ってきました。(・ω・)/

診察を受けた結果、やはり親知らずが外側に生えていたので、抜くことになりました。(^_^;)

ちょっとしか顔を出していないので、抜くのに時間が掛かるかも…と言われましたが、実際に治療に入ると、あっという間に抜けて、歯が折れるという事もありませんでした。o(^-^)o

抜いた後、穴が空いた状態になってますが、血が出ている以外は何も影響なく、普通に食事もしています。(^~^)

な~んて健康的なんでしょう、私。f^_^;

人によっては、熱が出る人もいるみたいですけどね。(・_・;)

とりあえず、明日も消毒に行かなくてはいけないので、仕事終わってから、再び行ってきます。(*^ー^)ノ
親知らずがぁ~
最近、にょきにょきと飛び出してきまして、それがまた外側に向かって生えてきているものだから、口を大きく開くとチクッと痛い、今日この頃…。(^_^;)

これは、やっぱり抜いた方が良いのかしら。(*u_u)

以前1本抜いた時、顎が外れそうなほどに大口を開けるのが、めちゃくちゃ辛かったのを覚えてますが、今回も抜くとなると、前回以上に、辛い思いをするような気が…。(>_<)

とりあえず、歯医者さんに行ってみよっと。(・ω・)
お取り寄せ~☆
20091201065721

igrekplusのケーキをお取り寄せしました。o(^▽^)o

神戸に行った時から気になっていたんですが、何せ、生ケーキだから、持ち帰り出来ずに断念していました。

ところが、オンラインショッピングでも、購入出来ることが判明したので、ならばと張り切って購入!!!(*^_^*)

緑のケーキ…これは、ピスタチオを使ったケーキです。(・ω・)/

一番下の生地の所々に、ナッツが入っていて、カリカリの食感が美味しかったです…が、やっぱり私は、いちごのケーキが一番かなぁ。σ(^-^;)
