しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
今日こそは
ブログを更新しようと、パソコンに向かったのに…気付いたら、寝てしまってました。(^_^;)

今、目が冷めましたが、一体何を書こうとしていたのか全く思い出せず、もう眠気に勝てないので、とりあえず………寝ますっ!!!

おやすみなさい。m(u_u)m
今年は
CDLのチケット取れたので、年末、東京に行ってきます。o(^▽^)o

けど…一緒に行く約束をしていた友達の分がまだ取れていないので、あと1枚、チケット望むっ!!てな状況です。。。(-.-;)

今年こそは2人で行こうと話していたので、何とかもう1枚チケットGETして、一緒に行ける事を願っています。(・ω・)
最近ですね、
仕事で、会社の携帯を使う機会がよくあるんですが、その携帯のサイズが小さいので、自分の携帯を使うと違和感を感じるようになってきました。(>_<)

わたくしの携帯、かなり古いので…ね。(^_^;)

ちょっと新しい携帯が気になりだした今日この頃ですが、最近発売された新機種の中には、わたくしが好きなメーカーがありませんでした。(-.-)

まあ、わたくしが好きなメーカーがあったとしても、買い換えるとなると、すごく悩む事になるんでしょうケドね。σ(^-^;)
ご存知の通り、
激しく寒がりな私の、苦手な季節がやってきました。(^_^;)

私の事をよく知る人物は、今年は私が何枚着込むのか、きっと予測している事でしょう。(・ω・)

ちなみに、今の所は珍しい事に、まだ3枚程度しか着込んでいません。(=^▽^=)

そして、珍しい事に、まだタイツにも手を出していません。(*^ー^)ノ

なかなか頑張ってるでしょ!?(^-^)v
今日ね、
ここ何ヶ月もずっと運動してない事にふと気付いて、こりゃ体を動かさないとヤバいな…と、真剣に考えて、ビリーをやったんですが(えぇ、そうです。今更です。。。)マジで辛かったぁ。(>_<)

どれだけ腕立てさせるのよ?的な、そんなにカッコ良くキック出来ないでしょ?的な、ね。(^_^;)

この姿は、誰にも見られたくないものです…。(・ω・)

さて、一応、一時間のレッスンを無事に終えましたが、このDVD、兄からもらったもので、何と2日分のプログラムしか持ってない…。(^o^;)

今更ながらに、残りのプログラムが欲しいのですが、、、(*v_v*)

あっそして只今、わたくし若干筋肉痛…まだまだ若い証拠ね~。(って、一人、調子に乗っちゃったりしてます。(^-^)v)
育ってます!
20091115105439

我が家のデコポンちゃん。(*^_^*)

もう1歩で収穫って感じですが、多分収穫しても、いつの間にか父親が食べちゃって、無くなってしまうんだろうなぁ…。(^_^;)
はいっ!
思いっきり更新をサボっております、最近…。(^_^;)

転勤してからというもの、日中、慌ただしい勢いで時間が過ぎていくので、家に帰ってからよく眠れるんですよね。(´・ω・`)

色々と考えたい事はあるのですが、なかなか先に進まず、停滞気味でございます。(u_u)

新しい職場では、お昼休みであっても、携帯をチェックする暇があまり無く、頂いたメールの返信が以前に比べると、遅くなってしまっています。(>_<)

ごめんなさ~い!!m(u_u)m
今年こそっ!!
あ~、もうすぐCDLの先行予約が始まる~!!(*^_^*)

昨年はチケット取れなかったから、今年こそ、今年こそはチケットGETだぁ~。o(^▽^)o

気合いを入れて、頑張るゾ。(*^ー^)ノ
またもや、
新しい企画のため、毎日考えを巡らせています。o(^-^)o

昨年の冬に大好評だった鍋旅行、今回もまた開催する事になったので、只今、食べたい鍋を選んでいる所です。(・ω・)/

昨年は、平戸にあら鍋を食べに行きましたが、さて、今年は何の鍋に決定するかな…?(*^ー^)ノ
最近、、、
20091103212805

お弁当なんぞを作っていっています。

と言うのも、新しい職場から最寄り駅までの間に、お店どころかコンビニすら無い状況だからです…。(^_^;)

このお弁当は、先日持っていったものです。o(^-^)o

ハンバーグ弁当…見たままですね。(^o^;)

このお弁当を作った前日の夕食がハンバーグだったもので…。
