しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
よっしゃ~!!
明日は、ぶどう狩りだぁ~!!!o(^▽^)o

張り切って狩ってきますっ。(≧▽≦)ゞ

私の狙いは…翠峰。(・ω・)/

だけど、翠峰はあんまりたくさんは無いみたい。(^o^;)

無事にGET出来る事を祈りつつ、今日は、お・や・す・み☆
ももsweets☆
20090825001544
新しいリハビリメニューのおかげで、腹筋がめちゃ痛なぴょんさんです、ど~も、こんばんは。m(u_u)m


今日はまたまたsweetsをご紹介します。o(^▽^)o

夢の季の、もものsweetsです。(*^ー^)ノ
タルトの上に、カスタードクリームが詰まった丸ごとももがど~ん!!と乗っかっているんです。(#^-^#)

すごいボリュームでしょ~!?

やっぱり、フルーツを使ったsweetsは最高ですネ。♪(*'-^)-☆
ノエルが我が家に!
20090824000926
兄夫婦とノエルが遊びに来ました。o(^-^)o
ノエルさん、なかなか暴れん坊ですが、たっぷり遊んで、しっかりご飯を食べたら、眠たくなったようで…。(^o^;)
一番好きなのは犬ですけど、猫も可愛いですね~。(*^_^*)
遊んでいたら、お尻をプリプリって振って、走ってくる姿が何とも言えません。(^人^)
コブクロ初日公演
コブクロのライブに行って参りました~

まあ、色々と書きたい事はあるんですが、とりあえずセットリストだけ載せちゃいます。


セットリストを知りたくない方は、絶対に開かないように、お願い致します。
[コブクロ初日公演]の続きを読む
暑い毎日に
20090820002318
嫌気がして、少しでも涼しくなろうと、このような物をお取り寄せしました。o(^▽^)o

ピエール エルメのアイスです。(*^ー^)ノ

カップに入ってるものと、マカロン生地でアイスをはさんでいるものとのセットです。(*^_^*)

勢いに乗って注文してしまいましたが、よくよく考えると、このセット、異常にお値段が高かった…。(^o^;)

ゆっくりじっくり食べなくちゃ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
早くも
夏休みが終わってしまい、今日から仕事再開でした。(・ω・)/

やっぱり休みが終わるのは早いですね~。(*u_u)

先週の金曜日、ふと仕事の事を思い出してしまい、あれをしなくちゃ!!これもしなくちゃ!!と、色々と考えてしまったので、何だか時間を損してしまった気がしました。f^_^;

私ってば、いくらでものんびり過ごせるタイプの人間なので、もっと休みがたっぷりあったらいいなって…そんな事を、ついつい思ってしまいます。(^~^)

とりあえず早いとこ、仕事モードに切り替えなくちゃ。σ(^-^;)
東野圭吾作品を…
先日、3夜連続でwowowで放送していたので、しっかりチェック!!(b^-゜)
1日目はレイクサイド、2日目はgame、3日目は容疑者Xの献身で、どれも観たことが無い作品だったので、本当は、3作ともしっかり観るつもりでしたが、1日目のレイクサイドは、放送時間が遅かった事もあり、観てる途中で撃沈してしまいました。(^_^;)
ただ、レイクサイドは、原作があんまりすっきりしない終わり方で、個人的にあんまり好きになれなかったので、見逃してもそんなにショックは無かったんですけど、gameと容疑者Xの献身はどちらも原作が好きだったので、見逃せないっ!!と思って、しっかり録画しました。o(^▽^)o
とりあえずgameは観たんですけど、容疑者Xの献身はまだ途中…。(*u_u)
本当は全部観てしまいたい所ですが、明日から仕事が始まるので、今観てしまうと寝不足に…残念ながら途中でstopです。(;_;)
ってな訳で、観た感想は、また後日、書かせて頂きますネ。(^~^)
追加公演
ayuの10月追加公演に参戦する為に、先行予約に申込しました。o(^▽^)o
本当だったら、ファンクラブの先行予約で取っておけば良かったんですけど、悩んでるうちに申込期限が過ぎてしまったもので…。(^_^;)
いつも、1日ずつ違う友達と参戦しているのですが、前の2公演でその友達と行っちゃったので、他に思い当たる友達も見つからず、悩みに悩んでるうちに、申込し損ねてしまったんです。(*u_u)
けどけど、a-nationに一緒に行った友達が、ayuのライブパフォーマンスを観て、ayuのライブに行きたい!!と、すっかりayuのファンになったみたいでですね~。(*^_^*)
それだったら行くしかないっ!!と、ちょうど受付中だった先行予約に申込した訳なんです。(^-^)v
チケット取れるといいけど…こればかりは抽選なので、後は祈るしかないって感じですかね…。(^o^;)
無事にチケット取れますように~☆
気になるっ!!
CO2パック、真面目に気になっているのですが…7回分で1,3000円…気軽に手を出せる金額じゃないなぁ…。(^o^;)
けどけど、お肌ぷるぷるになるって!!(*^o^*)
キャー、悩む~。(^~^)
夏休み
20090813000142
もう夏休み5日過ぎてしまいました…あと4日、早いものです。(^_^;)
月曜日に、ちょっぴり海に行ってみましたが、生憎の曇り空で波も高く、本当は写真upしたいなぁと思ってたのに、海が全然綺麗じゃなかった。(>_<)

部屋の掃除、かなり進みました。o(^-^)o
けど、兄の部屋はまだ汚くて…本当は、この休み中に終わらせたかったけど、ちょっと無理かも。(*u_u)
とりあえず、自分の部屋が片付いた所で、プーさんをずらっと並べて、ちょっと癒されております。(*^_^*)
蒸しちょこ
20090810001444
う~ん…写真撮ってみましたが、これを見ても何だか分かりませんね。(^_^;)
実はこれ、パティスリーロディアルで発売している「蒸しちょこ」なんですが、以前、TVで放送された時から気になって気になって、ずっと食べたかったケーキなんですよ~。o(^▽^)o
スフレタイプのケーキで、食べると生地がふわっと溶けて、柔らかいチョコの味が優しくて、いくらでも食べられそうな、そんな感じのケーキでした。(*^_^*)
普段、ほとんどチョコのケーキは食べない私なのですが、この蒸しちょこはとっても食べやすかったですよ。(*^-^)b
今月2回目
木曜日に、福山雅治のコンサートに行ってきました。(^O^)/
1日のa-nationに続き、今月2回目のコンサートです。(*^ー^)ノ
この日の開演は18時半だったのですが、仕事を終えてから向かう事になっていた私は、仕事が終わってからダッシュで博多駅へ…ちょうど停車していたバスに乗り込み、何とか5分前に会場に到着する事が出来ましたよ。(^-^)v
会場を見渡すと、周りは女性ばかり…男性はポツンといる程度でした。(^_^;)
コンサートが始まって、福山さんが登場した瞬間、会場からは叫びにも近い歓声が上がり、あまりの勢いに、かなりビックリしました。(((゜д゜;)))
コンサートは好きだし、福山さんの曲も好きなので、前回のツアーに続いて今回も参戦する事にしたんですけど、前回の時よりも、熱狂ぶりが凄かったような気がします。(^o^;)
男性の中にも「ましゃ~!!」と、野太い声で叫んでいる人がいましたしね。(^-^;)
コンサートはさすが20周年だけあって、懐かしい曲もたくさん歌ってくれましたよ。o(^-^)o

やっぱり、コンサートは楽しいですよね。(=^▽^=)
今月はあと1つ、コブクロのコンサートにも行きます。三 (/ ^^)/
アルバムが発売されたから、しっかり聴いて行かなくちゃだな。(^~^)
大興奮!!
行って来ました~!a-nation!!
場所がEブロックだったし、広場みたいな場所で段差が無かったので、自分の席から出演者の方々を肉眼で観るのは、かなり困難でした。(*u_u)
がしか~し、そんな私にも、女神が微笑んでくれました。(*^_^*)
なんと、ayu神輿が私のいるブロックのすぐ後ろを通過していったんです。(*^ー^)ノ
もうそりゃ、大興奮ですよ~。(*^o^*)
ダッシュでayu神輿に近付き、めちゃくちゃ近くでayuを観る事が出来ましたよ。(^-^)v
私、あまりにも興奮し過ぎて、ayu神輿目掛けて走った時、思いっきり貴重品を自分の席に置いていってしまいました。(・_・;)
盗られなくて良かった……。(^_^;)
皆さん、貴重品の管理はしっかりしましょうね。(・ω・)
私のような事は、決してしないように…。σ(^-^;)
なんとっ!
しば~らく更新しない間に、8月になってしまいましたYO!
その間に何をしていたかって言うと…特に何をする訳でもなく…ちょっと仕事が忙しくて、心折れそうになっていました。(>_<)
家から職場までが遠いので、残業が続くと、体力がもちません…。(+_+)

だ~け~ど~、今日は久々にリフレッシュ!!o(^▽^)o
今からa-nationに行ってきま~す。(*^ー^)ノ
今日は帰りが遅くなっちゃうので、友達の家にお泊まりです。(*^_^*)
いつもの事だけど、無駄に荷物が多い…。σ(^-^;)
