しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
ひゃ~(><;)
明日も午前中、大分に行く事になりました。(^_^;)
泊まる準備をしていれば、今日は大分に泊まれたのですが、そんな予定では無かったので、一旦北九州まで戻ってきています。(^~^)
今、小倉まで戻って来ましたが、小倉に入る直前になって、もの凄い豪雨に…。(((゜д゜;)))
大雨の影響で、新幹線は動いていないそうです。( ̄○ ̄;)
今日は…
今から出張で、大分に行って来ます!!o(^▽^)o
日帰りですが…。(^_^;)

普段、出張なんてほとんど無い職場なので、かなりドキドキします。(*^_^*)
まだまだ
部屋の模様替えで奮闘中です。(^_^;)
思った以上にTVラックが大きかったので、色々と物を移動させないと、収まらなくなってしまいました。(-.-)
そもそも、ラックの大きさを調べておけば、このような事にはならなかったのですが、慌てて買いに行った時にあったラックが1つだけだったので、選択肢が無かったんですよね…。(^o^;)
TVは26型のを買ったんですが、ラックは32型でもOKなサイズなので、それだったらTVもグレートアップして、32型にすれば良かった…と、ちょっと思ってしまいました。(^~^)

最近、家の床の工事があったり、部屋の模様替えしてたりで、やけに力仕事が多いです。
今日も、使わなくなった本棚を解体して運んでました。
正直、休日のお父さんの気分ですね。(^o^;)

よくよく考えると、私、手の治療中なのに、こんなに手を使って良いのでしょうか!?(*u_u)
お陰様で、最近とっても調子が悪く…頑張ってリハビリに通ってるのに、何だかとってもブルーなんですがぁ……。(*v_v*)
肩も、猛烈に、痛いくらいに凝ってるんですがぁ……。(*v_v*)
一体、どうやったら良くなるのか、知りたいものです。(・ω・)/
サボり過ぎ!?
しば~らく書いてませんでしたが、その間に何をやってたかと言うと…ようやくよ~うやく私の部屋のTVが見られるようになりまして、そうすると、TVっ子の私はTVを観ちゃう訳ですよ~。('-^*)/
なんせ、自分の部屋で、録画も出来るようになっちゃったしね。o(^▽^)o
ってな事で、新ドラマも録画して、張り切って観てますよんっ。(^-^)v
ちなみに今は、ayuの2008-2009のカウントダウンライブを観てます。(*^_^*)
今までは、父親がいない時しか観られなかったのが、バンバン観られるようになったのが嬉しいです~。(b^-゜)
サンバイザー
今年、流行ってるんですか??(^_^;)
そう、あの、つばが広くて顔全体を覆うタイプのサンバイザー。
遮光フィルム貼ってますか?という感じの、あのサンバイザー。
何故だか分からないけど、昨日、通勤途中に、そのサンバイザーをして自転車を運転してる人を4人も見ました。(^-^;)
今まで、あのサンバイザー、現物を見たこと無かったのに、昨日いきなり4人も見たんです。
正直、真正面からあのサンバイザーをした人がやってきたら、かなり怖いです。(*゜▽゜ノノ゛
相手の顔が全く見えないし、やけに威圧感があるんですよね。(*v_v*)
サンバイザーしてる人は、しっかり見えてるんでしょうけどね…。(^o^;)
確かに、昨日は日差しが強かった…きっと、それでサンバイザーした人が多かったんでしょうね。(・ω・)
美白維持の為のあの努力、私も見習わなければ…かな?(^~^)
家族で夕張を食す…
20090709002636
またまた、お取り寄せをしちゃいました~。(*^_^*)
今回は、夕張メロンです!!o(^-^)o


と、ここまで書いて、昨日は見事に撃沈しました。(^_^;)
携帯握りしめたまま、布団の上でぐっすり…凄いな、私。σ(^-^;)
そんな感じで、またまた更新が遅れてしまいました。
なので、ここから続きを……


我が家では、フルーツをよく食べます。o(^-^)o
なので、張り切ってお取り寄せをしちゃうのですが…商品が自宅に届くと、必ず父が「またそんな余計な物頼んで!!」(`へ´)…と、ぷりっぷり怒りだします。
けど、フルーツを切り分けて置いておくと、ちゃっかり食べてます。(^o^;)
今回、意地悪娘が「文句言う人は食べなくていいよ」と言ってみたのですが、、、完全に無視して、やっぱり食べてました。(・ω・)
そんな感じで過ごしている我が家、今まで、りんご・みかん・ももはお取り寄せした事があったのですが、メロンは初チャレンジでした。(=^▽^=)
夕張メロンは熟すのがすごく早くて、慌てて食べてしまいましたけど、かなり満足する事ができましたよ。(^-^)v
さて…
ぴょんさん、来週テニスの合宿があるという事を、昨夜、思い出しました。(^_^;)
と言うか、頭の片隅には覚えていたものの、まだまだ先の話だと思っていたら、来週だったという感じで…微妙になぜか、焦りを感じております。(*u_u)
どこであるのかさえ、うろ覚えの状態だったのですが、今日連絡が来て、どうやら由布院であるって事が判明しました。(*^ー^)ノ
由布院でテニスって…会社のテニス部の合宿以来です。o(^-^)o
まだ何も準備してないけど、まあ何とか頑張って来ま~す!!\(^_^)/

昨年のような大雨は…ご勘弁を~。(*v_v*)
晴れましたけど…?
晴れたら来る…このアバウトなセリフをどう解釈したら良かったのでしょうか?
とりあえず、昨日晴れましたが…アンテナ工事の人はやってこなかったようです。(^_^;)
まあ、あんまり期待はしてなかったですけどね。(-o-;)
なので、まだTVは見事に観られません。(*u_u)
それどころか、部屋も片付きません。(>_<)
アンテナ工事で壁に穴を開けるみたいなので、部屋の荷物を纏めているんですけど、工事が終わらない限りは、戻せない…。
う~ん、微妙です…。(^o^;)
July 1st
じゃないですかぁ~。(^O^)
しっかし今日、福岡はもの凄い豪雨…。(^_^;)
おかげさまで、朝、JRが遅れて、電車の中で2時間半過ごしました。(*u_u)
仕事を終え、自分の部屋で、新しいTVが観られると、張り切って家に帰ると…雨でアンテナ工事が中止になったと…。(・_・)
TV観られないじゃないの…。(*´Д`)=з
晴れの日に工事に来るらしいので、それまではお預け状態です。(ノ_・。)

今の気分はまさしく…あ~し~た~晴れ~たら~♪って感じです。(^o^;)
やったぁ!!
今日、いよいよ我が家に、新しいTVとブルーレイレコーダーがやってきます。o(^▽^)o
これでようやく録画が出来る~!!(*^_^*)
もうね、先週、床の工事の為に、DVDレコーダーを外してからというもの、TVっ子の私にとっては辛い日々でした。(*u_u)
録画したくても出来ない…。(^_^;)
床の工事に入る前にTVラックが壊れてしまってて、工事前はそれでも無理矢理ラックを使っていたんですけど、工事が終わってからはさすがに使えず、ラックが無いので、DVDレコーダーも繋げなくて…結局、今日まで録画出来ない生活でした。(>_<)
ラックもしっかり購入したので、レコーダーも繋げるし、今後は思いっきり録画出来るぞ~!!(*^-^)b
しかし、今日はすごい雨だな…アンテナ工事が入るのに、大丈夫かなぁ…。(@_@)
