しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
6月は・・・
ある方に誘って頂いたテニスイベントがあるので、それに参加したいな~と思っているのですが、場所がなんと飯塚・・・。
先週、車椅子テニスのジャパンオープンで筑豊ハイツまで行ったのですが、飯塚遠かったぁ~。
がないと行けないような場所なのと、から1時間位掛かるのとで、まだ決めきれずに迷っています。
なんせ、自分のを持っていないので、を借りなくちゃいけなくなっちゃうし・・・そして更に、私あんまり運転が得意ではないので・・・。(どちらかと言えば、助手席の方が好き
以前に比べれば、手の調子もかなり良くなってきていて、そろそろ復活しようかと思っているので、ちょうどいい機会なんですけどね。
まあまだ日数があるので、じっくり考えて決めたいと思います。
再チャレンジ!
20090528070318
またまた行って参りました!JEWELへ。('-^*)/
そして、今回はしっかりといちごロールケーキを手に入れる事が出来ましたよ。o(^▽^)o
写真で見ても分かると思うのですが、いちご大きいっ!!(☆o☆)
そして、クリームもたっぷり!!(*^_^*)
いちごロールケーキも、やっぱり大満足のお味でした。(*^-^)b
何とか、シーズン中に食べられて良かったです~~。(*^o^*)
さてさて…
日曜日、5ヶ月振りにテニスをしたのですが、やっぱり…散々な結果に終わってしまいました。(^_^;)さすがに練習をせずに始めから試合というのは危険だったので、試合に入る前に壁打ちに行ったのですが、5分位で(これ以上続けると、手がもたないと思い)終了…。(・_・;)
軽すぎる練習の後、少し間をはさんでいよいよ試合に入ったのですが、全くボールとの距離感がつかめず、チャンス!と思ったボールはミスするし、ここは私が取らないと!ってボールは手が出せないしで、どうにも手の施しようが無い状態でした。(-.-;)
それでも、2試合目に入るとやや調子が復活して、思い通りのプレーも所々で出来たので、ちょっとは救われました。(^o^;)
まあ今回はリハビリ程度に…と思って出てたので、これで良しとしておこう…。ヾ( ´ー`)
ジャパンオープン
土曜日、飯塚まで車椅子テニスのジャパンオープンを観戦に行って来ました。o(^▽^)o
世界ランク1位の国枝さんが出場するとあって、会場はたくさんの人で賑わっていましたよ。(*^ー^)ノ
国枝さんの試合が12時~に予定されていたので、ちょうど12時頃会場に行ったのですが、かなり前の試合がずれ込んでいたので、結局、2時間以上も遅れて試合が始まりました。(・ω・)
そして、国枝さんの試合は…あっと言う間に6-0,6-1で終わってしまいました。(^_^;)
国枝さんのプレーは、パワーも打つコースも、とにかく凄いっ!!(=^▽^=)
対戦相手よりも1枚も2枚も上手で、会場の観戦している場所では、あらゆる所で「すご~い!!」という声が飛び交っていましたよ。(*^_^*)
おかしいな…(・_・
お昼休み、たまには優雅にランチを…と思い、先輩と一緒に目的のお店に行った所…開いてない。( ̄□ ̄;)!!
もう少し先にもお店があると聞いていたので、そのお店に移動すると…3月でランチ営業を終了しており、今はやってない。(-.-;)
そんな、とことんツイテナイぴょんさん、結局、始めはヘルシーにフォーを食べる予定だったのが、最終的には、皿うどんにたどり着きました。
しかも…お店が開いてなくて、お店を探すのに時間をロスした分、優雅どころか逆に時間が足りなくて、大慌てで食事をしました。(*u_u)
15分位で食べ終わりました…こんなに早く食べた事、過去には無かったはず…。(^o^;)
さすが王様やぁ~!!
以前から気になって気になって、食べたくて仕方が無かったJEWELのロールケーキ。
でも、お昼に電話しても、忙しいからか、誰も電話に出ず・・・夜の21時頃まで引渡しをやっているという情報を得た私は、思い切って昨日の夜、をしてみました。(普段は夜は迷惑になりそうなので、電話しないのですが・・・。)
昼間はいつ掛けても電話は呼び出しっぱなしの状態なのですが、なんとっ!夜電話したら、すんなり繋がりました。
いちご好きな私は、いちごが食べたくてその事を伝えたのですが・・・いちごは5月末までの期間限定で、更に時期が終わりかけているので、入荷するかどうかが分からないみたいで、第一希望という形であれば受けられますと言われ、とりあえず第一希望でお願いしました。
JEWELは、会社帰りに行けるような場所にあるので「平日の夕方でいちごがOKな日」と、大まかに伝えて、OKな日を探してもらい、その結果、なんと今日、予約を入れてもらえる事になりました(お店の方、かなり悩んでたみたいですけど・・・すみません、迷惑掛けて・・・。
1週間待ちとかもあるようなので、翌日買えるなんて、本当にラッキーですね、私。
で、今日、張り切ってテンションでお店に行ったのですが、第一希望のいちごは残念ながら入荷せず、無い場合はメロンをお願いしていたので、しっかりとメロンをお持ち帰りしました。

          JEWELのロールケーキ

こちらが購入したメロンです。
クリームの量、すごいでしょ
きゃ~こりゃヤバイですなぁ。(あっ、すみません・・・ちょっと最近壊れ気味で、ちょっとテンションが。。。)

          切ったらこんな感じ☆

こちらが切ったものです。
メロンがゴロゴロ入ってるんですよ~。
クリームはたっぷり入っているのに、全然しつこくなくてあっさりしてます。
そしてメロンがジューシ~ロールケーキにこんなに贅沢にメロンを使っていいのかしらって思わず思っちゃうほどのお味で、生地は口に入れた時はしっかり存在感があるのに、口の中でふわっと無くなっていくような軽い舌触りで、全ての存在がしっかりマッチした、とっても美味しいロールケーキでしたよ。

さてさて、第一希望のいちご、あっさり諦めきれるような私ではなく、またまた再チャレンジを試みます。
入荷するかどうか分かりませんが、あとは祈るしかないかな~。
どこまでも運の悪い私ですが、何とかいちご・・・いちご・・・。
バラフェア
20090518221100
昨日は雨の中、北九州市民であれば、殆どの人が知っているであろうグリーンパークに行って来ました。o(^▽^)o
ちょうど今、グリーンパークではバラフェアを開催中で、320種ものバラを観る事が出来ます。(*^ー^)ノ
色々なバラが観られるとあって、すごく楽しみにしていたのですが…昨日は生憎の雨…傘をさしながらの鑑賞になりました。(・ω・)
このグリーンパーク、なんと入園料は100円!!
それなのに、なぜか駐車場が300円…なぜ入園料よりも高いのか?何だか納得いかない感じもありますが、まあ入園料が安過ぎるから仕方が無いのかな。(^o^;)
ポニーに餌やりもして、しっかり楽しむ事が出来ましたよ。(*^-^)b
あまりの可愛さに
20090517235930
思わず買っちゃいました。f^_^;
しか~し、買った物を家に置いて、出掛けて帰って来たら…ポテトを食べられてました…父に。(T_T)
我が家はいっつもこんな感じです。(*u_u)
買ってた物が無くなった!!と思ったら、99.9%は父が犯人です。(-_-メ
そして「買ってきて!」と言うと100%「お金ないもん」と、返事が返ってきます。(-.-;)
なんて親やねんっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
とりあえず、残ったハンバーガーのみを母と半分こして食べました。(^O^)
ドーナツなのに、ハンバーガーの形って本当に可愛いですね。(*^_^*)
そう言えば、ポテトの方にはケチャップが付いてましたよ~。(*^ー^)ノ
おっと!
会社で、チョコレートケーキ食べたいってオーダーが入りました。(^o^;)
ちょうど注文してたケーキのレシピ本が手元に届いたんですけど、その本の表紙に載ってるチョコレートケーキが美味しそうだから食べたいって。(・ω・)
生地はガトーショコラの生地なんですけど、くるみやオレンジコンフィが入ってて、大人な味わいですって。(*^ー^)ノ
確かに、美味しそうですね…。(^~^)
う~ん、チャレンジしてみるかな。(=^▽^=)
その前に…家にあるパウンド型のサイズを確認しておかなくちゃ。
楽しみ~(*^_^*)
a-nationのチケットが無事に取れたので、今年初めて、a-nationに参戦しますっ!!o(^▽^)o
チケットは引き換えしたものの、席がどのようになってるかが全く分からないので、予測が出来ない所が悲しいですが、何となくあんまり良い席では無さそうな雰囲気が漂っています。(*v_v*)
a-nationのサイトを見に行ったら、以前見た時とはちょっと変わってて、熊本公演まで何日ってカウントダウンまで載ってたので、近付いてきたな~って思いが強くなってきました。(*^ー^)ノ
よくよく考えると…あと2ヶ月以上も先の事なんだけどね…。σ(^-^;)


それはそうと、私、ちょんちゃんライブの再追加公演に申込し損ねてしまいました。(*u_u)
10月の福岡公演……。(T_T)
思えば…
12月から全くテニスをしていない&全く運動すらしていない状態で、本当に運動不足な今日この頃です。(^_^;)
でもでも、只今ぴょんさん、筋肉痛でございます。(・ω・)/
と言うのも、病院で教えてもらったリハビリメニューをやっているから…。
足をちょっと動かす程度の動作なんですけど、先生から1日各5回×2セットでOKと言われているのを、なぜかムキになって各10回×2セットを、時間を置いて4回~5回やってしまう私…最後の方は、本当に歯を食いしばりながらやってます。(^o^;)
ハッキリ言って、この姿は誰にも見られたくないです…。(>_<)

人間の体って不思議なもので、全体のバランスが良い具合に保たれていないと、体の1部分に障害が出てしまう事があるみたいです。
私の場合も、今、調子が悪いのは手なんですが、手の調子が悪くなる原因は肩からきている可能性が高いそうです。(+_+)
普段から肩コリが酷いので、肩から…と言われると、妙に納得しちゃいます。(^~^)
じゃあ、なぜ肩コリが酷くなるのか…といった事を考えた時、まあ普段の姿勢が悪いっていう事もあるんですけど、私の場合、お腹の筋肉がうまく使われてないからだって言われました。(→o←)
どうやら、お腹の筋肉がうまく使えないと、その分を補おうと上半身の上の部分にばかり力が入ってしまって、結果として肩を使い過ぎるそうです。(-з-)
そういった訳で、お腹の筋肉を鍛えるメニューとして、足を動かす動作をやっていますが…お腹の筋肉だけでなく、足の筋肉も一緒に鍛えられてるようです。( ̄ー ̄)
いつになったら、筋肉痛から抜け出せるでしょうか…。(*v_v*)
PCDL
DVDがもう届きました。(´・ω・`)
明日が発売日なのに、8日頃に発送しましたってメールが来たので、何かの間違いじゃないかと、密かに疑っていましたが…フラゲ日の今日届くとは、もう本当にビックリです。(^_^;)
しか~し、悲しい事に、まだ観れていません。(T_T)
早く観なくっちゃ!!

そう言えば、再追加公演の申込締め切りが迫ってたぁ…。(・_・;)
10月の福岡公演、土曜日だけでも行こうかなって考えてるけど、、、さすがに今月一緒に行ったお友達は行かないだろうから…誰か行く人いるかしら…う~ん、考えちゃいます。(*u_u)
1日遅れで
20090511235631
母の日って事で、母に花をプレゼントしました。o(^▽^)o
我が家は毎年、母の日の翌日にお花をプレゼントします。(^_^;)
母の日当日は、母の接待で、お花を買う時間が無いので…。ヾ( ´ー`)
このお花を買ったお店、最近お気に入りで、よく利用しています。(#^-^#)
とは言っても、自宅の一輪挿し用のお花を買うので、だいたい毎回、1本か2本なんですけどね…。(^o^;)
福岡公演2日目~No4
お次はZINが投げる順番だったのですが、すばるが冷たく“男性には機能は付いていません”と言ったので、ZINは素直にそれを受け入れ、投げる準備に取り掛かったのですが、さすがに前にあゆがストライクを出しているので本気になっていたようで、マイクを置いてチャレンジしていましたよ。o(^-^)o
投げた結果…何と3ピンしか倒れず、中途半端だな~と、自分で突っ込みを入れていました。(^_^;)
最後にもう1投ずつ投げる事になり、先にあゆが投げたのですが、あゆは投げる前に“機能付きですか?”と、すばるに確認していました。(^人^)
どちらが良いか、すばるがあゆに尋ねた所、あゆはちょっと考えつつも“機能付きで!!”と答え、またもやガードが付いた状態でチャレンジする事になりました。o(^▽^)o
そして、もう1投投げた所、お次も数本しか倒れなかった為、またまた2-YANとロッキーの足で、全ピン倒し、ストライクになりました。(=^▽^=)
結局、2回続けてあゆがストライクを出したので、ZINは最後にストライクを出しても負けが決定していたのですが“次にストライク出しても勝てないじゃないですか…”と言いつつも、とりあえずチャレンジする事になりました。(・ω・)/
すばるが“前から投げますか?”と、あゆと同じ位置を示して聞いていたのですが、ちょっと間を置いて“いえ、ここから投げます…”と、言って、前回と同様の位置から投げる事になりました。(´・ω・`)
そして、最後の1投ですが、これがまたまた3ピンほどしか倒せず…再び中途半端な結果になり、ボーリング対決は、あゆの勝利で終わりました。

☆終わり☆
福岡公演2日目~No3
ちょっとこの後、ZINがもう1投続けて投げたかどうかを覚えてないので(すみません…)お次はあゆが投げる所から。(^_^;)
あゆの1投目、あゆはハンデでサブステから2、3歩離れた程度の所から投げる事になりました。o(^-^)o
投げる直前、またまた天然っぷり全開のあゆが“ボールは転がすの?”と確認した後に、いよいよ投げたんですけど…なんとっ!!めちゃくちゃ近い位置から投げたのに、大外れ…。(^o^;)
“この位置から外すって、凄くないですか?”と、自分自身に突っ込みを入れてましたよ。(・ω・)
この次、ZINが投げたかどうか、ここはまた記憶が曖昧なので、もう1投、あゆが投げる所に勝手に話は進むのですが、あゆが投げる時になって、すばるが“実は、このボーリング場には、最新の機能が備わっております”と一言。(^人^)
何が始まるのかなぁと思ったら、フォローでサブステに上がってきていたダンサーの2-YANとロッキーが、ボーリングのピンをVの形で囲んで、ボールが変な方向に逃げていかないようにガードしていました。(^o^;)
それを見たあゆ、何が起こったのか訳が分からなかったようで“え?どういう事ですか?”と確認…ようやく、Vの中にボールを入れさえすれば、ピンが倒れるという事に気付いたらしく“なるほど!ガーターにならないって事ですね”と、笑いながら納得してました。(*^o^*)
投げる前に“ボーリングって、立って投げるんだっけ?座って投げてもいいの?”と、またまた確認した後に投げたのですが、今度はピンは倒れたものの、倒れた数が2本位だったので、周りをガードしていた2-YANとロッキーが一生懸命足でピンを倒して、無理矢理ストライクにしていました。(^o^;)
あゆは“ちょっと タイムラグがあった気がするけど…”と言いつつも、素直にストライクになった事を喜んでいましたよ。o(^▽^)o

☆続く☆
福岡公演2日目~No2
この日のお題は、ボーリングでした。(=^▽^=)
いつの間にか、サブステにボーリングのピンが用意されていたんですけど、用意されてからちょっと時間を置いて、ようやくあゆがそれに気付いて、もの凄くビックリしたので、客席から笑いが起こってたのか?あゆが“気付くの遅過ぎですか?”って言ってましたよ。
ステージからサブステに移動して、ボーリングのピンが小さいとあゆが言ったので、すばるが“あゆちゃんに合わせて、小さいサイズをご用意しております”と言ったのですが、あゆが“私が小さいという事ですか?”と、突っ込んだので、すばるは“あゆちゃんに合わせて、可愛いサイズをご用意しております”って言い直してました。(´・ω・`)
ボーリングのピンは、実は、あゆがライブ中、舞台裏からサブステに登場する時と同様の方法で登場してきたのですが、それを知ったあゆは、笑いながら“くだらんっ”と言ってました。(^o^;)
確かに、ボーリングのピンを、そんな方法で??って思っちゃいますよね。(^~^)
さてさて、いよいよボーリング対決がスタートしたんですが、対戦相手はZINでした。(=^▽^=)
ZINは男性という事で、あゆよりも遠い位置から投げる事になったんですけど、一番始めに言われた場所が、なんと!花道のスタート地点(一番ステージ寄りの部分)だったので、かなりの遠さにZINが焦っていた事もあり、そこから半分進んだあたりで投げる事になりました。
1投目、マイクを片手に持った状態で投げた所、見事に大外れ…1本も倒す事が出来ませんでした。(*u_u)
あまりの失態?に、皆が今のは無かった事に…って慌てて言ってる姿が面白かったですよ~。(*^_^*)

☆続く☆
福岡公演2日目
ちょっと更新をサボってしまってましたが、福岡公演2日目のMCの様子を書きます。o(^-^)o
ちょっと記憶が曖昧ですけど…雰囲気だけでも味わって頂ければと思います。(^_^;)

MCのコーナーに入り、登場したZINがいきなり“ちかっぱ好いとるばい”と言ったのですが、何の前触れもない状態での一言だったので、そこまで会場は盛り上がらず、ちょっと心配になった様子のZINは“覚えてきたんですけど、合ってますか?”と、確認していました。(・ω・)
ここであゆが“うん、うん、合ってますよね~”と会場に確認しながら“ちかっぱ好いとうけん”と、ZINが使った方言と違う方言を使ったので、ちょっとZINが心配な様子だったんですけどあゆが“どっちでも大丈夫よね?”と会場に確認して、会場から“OK”の声が上がったので、ZINは安心した様子でした。(b^-゜)
NEVER EVERが流れ“願いが叶うなら~”の部分をZINが歌ったんですけど、前日歌った時と同じソプラノ歌手っぽい歌い方をしたので、あゆがすかさず“今の、昨日と同じやったよね~?それじゃ皆が納得せんよね。”と会場に向かって言って、続けて“昨日も来た人~?”と問い掛けた所、会場からたくさんの人が“は~い!!”と手を上げていましたよ。o(^▽^)o
それであゆが“ほら~、じゃあもう1回やり直しね”と言って、もう1回歌い直す事になりました。('-^*)/
ZINは、始めソプラノ歌手風(始めは、前日と同じ感じで入りました)で、途中から1オクターブ音を下げて歌って、かなり会場から笑いが起こっていました。(^O^)
あゆも大爆笑しながら“新しいね~”と、納得した感じだったんですけど、ZINは“もうちょっと後でこれを使いたかった”って言ってましたよ。(^o^;)
どうやらZINさん、早くもネタが無くなりそうな雰囲気ですね、どなたか、ZINさんにネタ提供を~。(^~^)

☆続く☆
福岡公演初日~No3~
2つ目のお題はきりんでした。
きりんと発表した後、誰かが“どっちのきりん?”と聞いてきて、すばるが“動物の方です”と答えたのですが、あゆにはその意味が分からなかったらしく“どっちのってどういう事?”と、質問してました。(^_^;)
すばるが“人気があって、もの凄く声が低い人じゃないって事です”って説明すると“そんなの書ける訳ないじゃん!!”とあゆが言ってたのが面白かったです。o(^▽^)o
絵を書いてる途中、あゆはかなり興奮状態にあったのか?ヨダレをたらしてしまったらしく“ヨダレたらしちゃったよ”と言いながら、リストバンドで口元を拭いていました。(^o^;)
この時ばかりは、いつもステージに上がる時の女優のあゆでは無く、素のあゆだったようです。(^O^)
きりんのお題の時もあゆは“きりんって黄色いヤツだよね?”とか“鼻ある?口ある?”といった質問をしていましたよ。(=^▽^=)
そして、よっぽど出来映えに満足だったようで“マジで上手いよ”と、しきりに言ってました。o(^-^)o
きりんの時は、全員一緒に見せる形になったのですが、やっぱりZINはここでも素晴らしい出来でした。(*^-^)b
後の4人は…何故か皆同じような形の絵で“皆一緒じゃん!”と言ってはいたのですが、ここでもすかさずあゆは“このきりん、首が曲がってるよ”とか“何でこんなに顔がへこんでるの?”と、突っ込みを入れていました。(*^ー^)ノ
なんと、このお絵かきした絵、会場に投げ込まれたんですよ。(☆o☆)
投げやすいようにと、リストバンドに通して投げてたのですが、絵に通したリストバンドは、本人が実際に付けていたものだそうです。(@_@)
もらった人はかなりラッキーと言うか、もう本当に強運の持ち主ですよね。(#^-^#)
あゆは“私が書いたって言わないでよ”って言ってましたけど、絶対もらった人は自慢しますよね~。ヾ( ´ー`)
この日は席がかなり遠くて、投げ込まれた絵を取れるような位置にいなかったので、もう本当に羨ましい気持ちで一杯でした。(*v_v*)

☆終わり☆
福岡公演初日~No2~
次に、なんと!お絵かきのコーナーがありました。( ̄ー ̄)
あゆ画伯の実力は、あゆファンであれば誰でも知ってるとは思いますが、このコーナーはやっぱり最高に面白かったです。(*^-^)b
ZINは絵が得意なのでお手本で…という話になった時に、あゆがすかさず“え?ZINさん、絵得意なの?字はめちゃくちゃ汚いのにね~。”と突っ込み、更に“私がリハに行けなかった時に、ZINさんが今日はこういう事をやって…とか、あゆの動きはこうで…とかを紙に書いて渡してくれるんだけど、もう本当に字が汚くて読めないの。メールしてって言いたくなるもん。”と、笑いながら話してました。(^~^)
このコーナーでは、あゆとZIN以外に3人のダンサーも登場したのですが、登場したメンバーの中にシューヤもいたので“シューちゃんがこれでめちゃくちゃ絵が下手だったら(テンション)上がるね、シューちゃんにも出来ない事があるんだって。”って言ってましたよ。(^o^;)
肝心なお題は、始めがパンダ。
あゆはシューヤと並んで、相談しながら書いてたのですが、どうにも上手くイメージ出来なかったみたいで“白と黒のヤツだよね?”と聞いたり“パンダって…眉ある?…鼻は?…口は?”と、色々聞いて、会場を沸かせていました。(^_^)
結局、眉あるバージョンのパンダを書くと言って書いてたのですが、出来上がった作品は、さすが画伯!!な出来映えで、かなり会場は大爆笑でしたよ。(^ε^)♪
やけにシューヤをライバル視していたあゆは、シューヤよりは上手い!と一生懸命訴えていました。(^_^;)
あゆは、シューヤのパンダを“こんなに歯並びがいいパンダはいない”と突っ込んだり、2-YANのパンダを“お尻から枝毛がはえてる”と突っ込んだりしてましたよ。(^O^)
ちなみに、お手本のZINはさすがの出来映えで、ZINの絵を見るなりあゆが、パンダの姿を思い出したのか?“そうだ~”と、すごく納得しながら見てました。
☆続く☆
行ってきました!
昨日、ちょんちゃんライブ福岡公演初日に行って参りました。o(^-^)o
まだセットリストを楽しみにされてる方もいらっしゃると思いますので、影響無さそうな部分を書きたいと思います。(^O^)/
まず、アンコール前のAマークのスクリーン画面では、この日は福岡の名産である“明太子”“あまおう(福岡名産のいちごですね。)”“ひよこ(東京の名産と思われてる方がいらっしゃるかもしれませんが、実は、福岡のお菓子です。)”“焼きカレー(北九州の門司で食べる事が出来ます。グラタン皿の中に入ってて、イメージとしては、ドリアのカレーバージョンって感じでしょうか…。)”が出てきましたよ。(^O^)
MCの質問コーナーでは、“ラーメンは食べに行きましたか?”という質問だったのですが、前日に福岡入りしていたチームたのメンバーは、しっかりラーメンを食べに行ったという事でした。(*^-^)b
そして、どれだけ替玉出来るかを競ったらしいのですが…7玉とか8玉とか食べた人がいたらしく、途中からラーメンの汁が無い状態で食べてて、かた焼きそばみたいだった…と、ちょんちゃんが言ってました。(^_^;)
ちょんちゃんはさすがにその競争には参加しなかったようで“私は参加してないですよ。今日、歌えなくなっちゃうからね。美味しく頂きました。番長と分け合って…いや、番長は2杯か3杯食べてたかな~…彼女、結構フードファイターなんですよ。”と、付け加えて言ってました。(^人^)
すばるが“福岡でラーメン食べると、替玉したくなりますよね~。”と言ったので、あゆが“昨日ラーメンは食べましたか?”と逆に質問すると“食べました”との答え、続けてあゆが“じゃあ替玉は…?”と、再び質問すると……“してません(すばる)”…“してません(ZIN)”と二人が答えたので、“え~?ここはウソでもしたって言う流れでしょ~?”と突っ込み、会場から笑いが起こってましたよ。(*^_^*)


☆続く☆
いよいよ
時の流れは早いもので、ビックリな事に、もう5月に突入してしまいました。
そしてそして、明日はいよいよ、ちょんちゃんライブがあります~
何と言っても地元でのライブだし、盛り上がる事間違いないですよね。
何を歌うか気になって仕方が無かった私は、もう既にセットリストをチェックしてしまったので、予習もバッチリOKです。
明日は張り切って会場に向かわなくちゃ。
