しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
またもや
20090430004331
マキマキ屋に行ってきました。(^O^)/
宗像まで、車を走らせたので、その帰りにふらっと立ち寄ったのですが、この間行った時は、人が少なかったのに…今日は駐車場にも車がひっきりなしに入ってくるほどに人が多かったですよ。(・_・;)
今日買ったのも、やっぱりいちご入り♪
前回はタルトにしましたが、今日は違うものにしようと思って、これを選びました。o(^▽^)o
ソフトクリームではありません…ケーキです。f^_^;
ワッフルコーンの中に、いちご・生クリーム・練乳・カスタードクリーム・スポンジが入ってる、かなり欲張りなケーキです。(^o^;)
ボリュームもかなりあったし…う~ん、食べ過ぎました…。(u_u)
吉祥寺
20090426235932
ただ今、吉祥寺は藤の花が満開です。(^O^)
ちょっぴり、藤まつりの様子を見に行ってきました。('-^*)/
本当にちょっぴりで…滞在時間は10分も無かったかも。(^o^;)
今日のお料理
今月2度目のABCに行って来ました。

          090426_12520001.jpg

今日のお料理は・・・ライスコロッケ・たらもサラダ・魚介のトマトスープ・クレープシュゼットの4品です。
実は・・・有効期限が今月末までだったので、何としてでも今月終わらせないといけないとは思っていたのですが、1週間前位に予約の空き状況を見ると、受けたいと思っていたこの授業がほとんど埋まってて、いつもはイムズに行っているのですが、空いているのが今日のキャナルのみだったので、ほとんどキャナルには行った事無いのですが、行く事にしました。
いつも通い慣れている教室では無いので、全く勝手が分からない・・・。
そして、キャナルではキッズ向けの授業もやっているようで、終始子供達の元気な声が響き、今まで通っていた教室とはあまりにも雰囲気が違い過ぎて、ちょっと落ち着きませんでした。
どれもそんなに手間は掛からず、手軽に出来そうなお料理でしたよ~。
a-nation♪
今年もa-nationが開催されますね。(^O^)/
今年はなんとっ!ayuが全公演出演する事が決定しています。(*^_^*)
実は、今まで一度もa-nationに行った事が無い私ですが、今年は張り切って熊本公演に行く予定です。(*^ー^)ノ
その前に、しっかりチケットをgetしなければ~~!!o(^▽^)o
ハワイ旅行~最終回~
パート10にして、ようやく最終回です。σ(^-^;)

滝を出発した後、ハワイ島での最後の行き先になる、ビッグアイランドキャンディに行きました。(*^ー^)ノ
このお店、クッキーが美味しいので有名なお店なんです。(*^_^*)
ハワイ島にしかお店が無いので、ハワイ島のツアーでは、必ず立ち寄るようにしないと、お客様からクレームが入るらしいですよ。(((゜д゜;)))
事前にしっかりチェックしていた私は、お土産を買う気マンマン!!
クッキーの詰め合わせの種類が豊富なので、色々迷っているうちに時間はかなり過ぎたけど…ガイドさんがゆっくり選んでOKと言って下さったので、お言葉に甘えて、じっくり選びました。f^_^;
優柔不断なので、こういう時って、本当に苦労します。(*´Д`)=з
どうやって持って帰るの?って心配になるほど買い込んだ私は、気分良くお店を後にしました。(^-^)ノ~~
帰りはヒロの空港でガイドさんとお別れして飛行機に乗り、オアフ島に戻りました。o(^-^)o
ホテルに戻れたのは20時位だったかな…疲れ果てた私には、出掛ける気力は残っておらず、3日目の日程終了。
4日目も、朝早くにホテルを出発して空港へ向かったので、遊ぶ時間は全くありませんでした。(^_^;)
こうして、ハワイで過ごした時間はあっという間に終わりました。(^~^)
実質、ハワイで自由に過ごせたのは2日半位かな。
この期間中、私にしてはとっても珍しく、sweetsをほとんど口にしてません…と言うか、悲しい事に、口にする時間が取れませんでした。(-.-)
正直、3泊では、やりたい事が多すぎた私には、時間が全く足りませんでした。(*v_v*)
次はいつ行こうか…なんて考えていると、今、燃料サーチャージが激安なんですよね。(^o^;)
今がチャンスのはずなのに…さすがに今は難しい…。(*u_u)
最近また、旅行行きたい症候群が出てきてしまっているので(旅行行きたいって言うと、行ったばかりでしょって言われちゃうけど…)また出掛ける計画を立てなくちゃ。(#^-^#)
お次はどこに行こうかな…やる気マンマンのぴょんさんなのでした。

ようやく、お・わ・り。
ハワイ旅行~パート9~
カラパナを後にし、本当は、次の予定はビッグアイランドキャンディに行く事になっていたのですが、なんとここでガイドさんが急遽、滝を見に連れて行って下さいました。(^_^)v
その滝は、ヒロという地区にありました。(=^▽^=)
ヒロってとても雨が多いらしく、雨が降ってない方が珍しいと言われるほどで、1年のうち90%だったか80%だったか…まあその位は雨らしいのですが、私たちが行った日は、かなりの晴天でした。(`・ω・´)
マノアの滝で、滅多に無いほどのどしゃ降りを経験したかと思えば、こちらのヒロの滝では、滅多に無いほどの晴天…はてはて、運が良いのか?悪いのか?(^_^;)
この日は、雨が降ってないのに、滝の水量が多く、かなり迫力のある滝を楽しむ事が出来ましたよ。(*^-^)b
予定に入ってなかった滝に立ち寄れて、本当にラッキーでした。(*^o^*)
ガイドさんの優しさに感動した一時でした。♪(*'-^)-☆
そうそう、実は私、雨の多い地域に来たにも関わらず、なんと傘を持たずにこのツアーに参加してました。(-.-)
折りたたみの傘を持って旅行には来たものの、バックが小さくて傘が入らなかったもので…。f^_^;
雨に降られなくて、本当に良かったです。(^_^)v

続く。。。
ハワイ旅行~パート8~
黒砂海岸を後にし、お次はキラウェア火山国立公園に行きました。o(^-^)o
こちらではまだ活動中の火山の様子を見ることが出来ます。(^人^)
私たちが行った日も、色々な場所で煙があがっていました。(@_@)
火山の活動状況によっては、避難しなくてはいけない場合も出てくるらしいですよ。(^_^;)
ツアーでは、公園の中にある、ジャガー博物館と溶岩トンネルに立ち寄りました。(^~^)
溶岩トンネルは、実際に溶岩が流れ出た際、周りの溶岩だけが、温度が下がって固まり、中の溶岩は流れ出て空洞になった状態の時に出来るらしいです。(・ω・)/
実際に中に入ってみると、とても溶岩で出来ているとは信じられなくて…どこからどう見ても、洞窟のような感じでした。(^o^;)
湿度も高いし、トンネルの天井からは水がポツンと落ちてましたし…おまけに、トンネル内は洞窟と同じような色でした。(灰の色ではないのね…。)( ̄○ ̄;)
国立公園を後にし、お次は溶岩で壊滅した町、カラパナに行きました。
実際に溶岩が町を襲う様子などが写真に残ってて、その写真を見た後に、溶岩の上を歩いたのですが、私たちが歩いた溶岩の下に、壊滅した町があるとはとても信じられませんでしたよ。(((゜д゜;)))

続く。。。
ハワイ旅行~パート7~
コナ空港で現地のツアー会社の方と合流して、1日のツアー内容と注意事項を聞いた後、ガイドさんと合流しました。o(^▽^)o
ここで、ツアー会社の方とはお別れし、いよいよ車は出発!!
車の中では、ガイドさんが運転をしながらマイクを通して、ハワイ島の説明をして下さっていたのですが、いまいちマイクの聞こえが悪く、何を言っているのかが殆ど分かりませんでした。(^~^)
なので、時には風景を楽しみながら行き、そして時にはうとうとしながら行きってな感じで、かなりマイペースに過ごしました。(#^-^#)
ハワイ島に着いて始めに行った場所は、コナコーヒーのお店、ロイヤルコナコーヒーでした。o(^-^)o
こちらでは、稀少なピーベリーのコーヒーを試飲。
お子ちゃま舌な私ですが、最近、豆からいれたコーヒーは飲めるようになったので、このピーベリーのコーヒーを飲んでみたんですけど、もの凄く美味しかったです。(*^_^*)
ローストしたばかりの豆は湿っているらしく、コーヒーが入った袋が濡れているのは、新鮮な証拠らしいですよ。(=^▽^=)
味に大満足の私は、しっかりお土産で買って帰りました。('-^*)/
次に行った場所は、黒砂海岸です。
ビーチ全体が、灰が積もったように黒い海岸でしたが、その海岸で、ウミガメを発見!!( ̄□ ̄;)!!
あまりにも大人し過ぎてビックリだったんですけど、ウミガメ達、人がすぐ側にいるのに、全く動かず…かなりくつろいでいました。(^o^;)
続く。。。
その後…
いちご狩りの農園を後にし、お次はパン屋さんに行きました。o(^▽^)o
原田駅のすぐ側にあるパン屋さんに行ったのですが、何せ12名の大所帯…お店の中は、私達のグループで埋め尽くされ、お店の方もかなりビックリされてました。(^_^;)
お店の方々、ご迷惑をお掛けしました。m(u_u)m
パン屋さんの後は、温泉に行き、その後お食事に行く為にナビを頼りに移動したのですが…ナビが示した目的地に到着すると、廃墟のような建物がポツンとあるだけ…。(((゜д゜;)))
駐車場も確かにあるし、車も停まってる…ナビの住所を確認しても、やはり私が調べていた住所と合ってるけど、どう考えても営業して無さそうな佇まい…。(・_・;)
電話して確認してみようと思い、電話を掛けていた最中、他のメンバーが車から外に出て「においがする!」と一言。
美味しい香りで営業中だと分かり、一安心した私達でした。(*^-^)b
その後に分かった事なのですが、今回行ったお店は、駐車場からお店までの距離があり、森の中を歩いてお店に辿り着くような感じになっていたのですが、ナビを頼りに行った私達が辿り着いた場所は、お客様用の駐車場では無く、お店の裏側にある従業員用駐車場でした。(^o^;)
きちんとお客様用の駐車場に辿り着いていれば、自然に囲まれた風景を楽しみながら、外見も素敵なお店に着いたはずなんですけど、間違えて、一番はじめにお店の裏側を見てしまったのでした。(*v_v*)
お店の料理はどれも美味しかったので、今となっては、お店に入る前の風景も良い思い出…まあ、良しとしよう!←てきとーな幹事(^ε^)
それにしても、廃墟らしき建物を見た時、電話して確認しようとした私でしたが、その時にメンバーが外に出てくれて助かりました。(`・ω・´)
お店の方ともし話していたら、営業してなさそうなんですけど…とか、廃墟のような建物しかないです…とか、かなり失礼な事を言ってしまってたかも…。(*u_u)

とまあ、そんな出来事もありましたが、今年のいちご狩りツアーも無事に皆さんに満足して頂き、終える事が出来たようです。(b^-゜)
今年も無事に?
20090420010627
土曜日、いちご狩りに行って来ました。o(^-^)o
テニス仲間といちご狩りに行くのは、今年で3回目!!
今年は過去最高、12名の参加になりました。(*^ー^)ノ
毎年違う農園に行ってますが、今年は場所も一番近いし、いちごの種類も豊富で9種類もあり、しかも食べ放題2時間!今まで行った中で一番良かったような気がします。(*^-^)b
肝心ないちご狩りはと言うと…初めは張り切って、皆いちごを摘んで食べてましたが、途中から、農園の方が摘んで入口付近に置いてあるいちごをガツガツ食べ始めるメンバー。(^_^;)
おいおい、それじゃいちご狩りにならないじゃないの。(*v_v*)
入口付近に置いていたいちごは、適度に冷えていて、摘んで食べるよりもこっちの方が美味しいという事に気付き、皆食べていたようです。(・_・;)
うん、まあ美味しかったけど…私は一応、摘んで食べる方も頑張りましたよ。(#^-^#)
なんせ、入口付近に置いていたいちごはあまおうのみ。(^~^)
摘み取って食べられるいちごは、紅ほっぺ・とちおとめ・さがほのか・女峰などなど、本当に豊富でしたから。ヾ( ´ー`)
昨年は、3時間食べ放題で途中リタイアしましたが、今年はしっかり2時間居座りました。(^_^)v
眠い…(Θ_Θ)
モーレツに眠いです。(*v_v*)zzZ
今日はいちご狩りに行く日なので、今、待ち合わせ場所に向かっています。
今日参加してくれた皆に渡すお菓子を作っていたら、昨日(いや、日付的には今日ですね…)寝るのが夜中の3時になってしまいました。(・_・;)
そして、朝は5時に起きました。(^o^;)
ちょっと頑張り過ぎました…。(*u_u)
欲張って2種類作ってしまい、作り始めたら、後戻り出来なくなりました…。Y(>_<、)Y
本当は、今日行く場所の情報を、しっかりプリントアウトしておくつもりでしたが、PC立ち上げる気力がありませんでした…。(-.-;)
行く場所をナビに登録してもらうように、運転手さんにはお願いしてたけど、それだけが頼りになってしまいました。(-o-;)
何事も無く、無事に到着しますように。m(u_u)m
うわ~(・_・;)
土曜日の準備をしていたら、こんな時間になってしまったぁ…。(>_<)
明日も寝る時間、遅くなってしまいそうだな。(-.-;)
だけど、皆に満足してもらえるように、しっかり準備を整えるぞ~!!o(^-^)o
ツアーのメインはいちご狩りで、なんと9種類ものいちごを2時間も食べ放題出来るらしいけど、やっぱりメインだけじゃなくて、他の内容も充実してないとダメだよね。ヾ( ´ー`)
ハワイ旅行~パート6~
もう4月だというのに、未だに2月に行った旅行の記事を書き終えていない、こんなぴょんさんでゴメンナサイ。(^_^;)
今日はハワイ3日目の事を書きますね。o(^-^)o
この日は、ハワイ島に行くオプショナルツアーに申込していて、そのツアーの出発時間がなんと5時半という恐ろしい早さだったので、前日の夜に買っていた朝食を4時頃に起きて食べました。(*v_v*)
仕事の時は毎朝5時に起きている私、でも、さすがにこの早さには耐えられないだろう…と思いましたが、何とか無事に起きる事が出来ましたよ。(*^ー^)ノ
ホテルを出発して空港へ。
空港に着いて、手続き関係の説明をしてもらう所まではツアー会社の方が一緒にいて下さって安心だったんですけど、チェックインする所からハワイ島の空港までは自分自身で行かないといけないという事だったので、ドキドキしながらツアー会社の方とお別れしました。(;_;)
手荷物チェックを済ませて搭乗口が見える場所で待機して、搭乗時間が来るのを待っていたんですけど、搭乗時間が来ても搭乗口付近に飛行機が来ない…。(・_・;)
搭乗口が変更になる場合もあるから注意しておくように…と事前に言われていたので、もしかしたら搭乗口が変更になったのでは??と、ビクビクしてたんですけど、案内板を見ると変更は無いようだし…とソワソワしていると、搭乗口に飛行機が到着して、中から乗客の方々が出てきました。
どうやら、折り返し運転のような感じらしく、乗客が全員出てから、ようやく乗り込む事が出来ました。o(^-^)o
搭乗時間はあくまで目安みたいで、搭乗時間をかなりオーバーしての搭乗開始でした。
やっぱり時間に関しては、あんまりキッチリしてないんですね。f^_^;
オアフ島からハワイ島までは、約40分の道のり。
ハワイ島のコナ空港に上陸し、いよいよハワイ島の旅がスタートしました。(*^ー^)ノ

またまた続く。。。
次回は!
まだ、いちご狩りツアーが終わってないのに、次回のツアー内容が決定してしまいました。(^_^;)
その名も…もも狩りツアー!!(^O^)
この間の女子会の時に、いちご狩りに参加出来ないメンバーから「来年のいちご狩りまで待たずに、別のフルーツ狩りにも行きたい!」との意見が出て、話した結果、もも狩りに決まったのです。(*^_^*)
ん!?って言うか、また私が幹事なのか…??
……特に志願した訳では無いですが、どうやら私がまた幹事のようです。(^o^;)
そして「来年のいちご狩りまで待たずに」って事は、来年のいちご狩りも、既に開催する事が決定しているようです。( ̄□ ̄;)!!
こちらもまた、きっと私が幹事ですね。f^_^;
狩りもの=私…なのでしょう、きっと。(^~^)
そんな訳で、またツアーを企画すると思うので、参加したい方は、事前にアピールして下さいネ。m(u_u)m
Tシャツが・・・
2月にハワイ旅行に行った際、家族に買って帰ったお土産・・・母へは「Elise Tran」のバック、収納が多くて使いやすそうだったし、母が以前からバックを探していたので、買って帰る事にしました。
兄夫婦へはアバクロの洋服・・・これは、ハワイに行くと兄に言った時に「買ってきて」と言われてしまい、絶対買って帰らなければいけないような状況になってしまった為に仕方なく買いました。。。
買い物する時間があんまり無かった事もあり、ここまで買った所でとっても満足していた私、結局自分の物を買う暇が無かった事だけがとっても悔やまれる・・・と思っていたのですが、ふと買い忘れがあった事を思い出す・・・「あっ・・・父へのお土産を買ってなかった・・・。」
慌ててハワイ最終日の夜に父のお土産を物色し、Tシャツを購入して帰りました。

と、ここまでは前置き。。。

最近、その買って帰ったお土産のTシャツを着ている父の姿をちょくちょく見るのですが・・・う~ん・・・似合ってないネ・・・。
やっぱり慌てて買うといけませんなぁ・・・。
しかも、母や兄夫婦に買ったものと比べると、明らかに手抜きなTシャツ・・・。
す、すまぬ~父今度旅行に行った時には、しっかりちゃんとしたものを買ってくるから~~。
お食事会♪
20090411020710
テニスサークルの女子会で、平尾のRingrazieというお店に行って来ました。(^O^)/
お店の方がとっても気さくで、アットホームな雰囲気のとっても温かいお店でしたよ。(*^-^)b
デザートが運ばれてきた所で、1枚も写真を撮ってない事に気付き、慌ててデザートだけ写しました…。(^_^;)
危うく撮るのを忘れる所でした…危ない、危ない。(*u_u)
いちご狩り~♪
今年もいちご狩りに行く事になったので、しっかりと計画を立てなくちゃ。(=^▽^=)
また幹事、頑張りま~す。('-^*)/
とは言っても、もう既に、行く場所はほぼ決めてあるんだな。(^_^)v
昨年、皆が強靭な胃袋の持ち主であるという事はしっかり掴めたので、今年もたっぷり食を楽しむツアーにしますよ~。(*^ー^)ノ
皆様、しっかりお腹を空かせて参加して下さいませ~。(*^o^*)
侮れないギモーヴ
20090408003426
普段、マシュマロはあんまり好んで食べない私。(^~^)
あの口の中でモゴモゴする存在感があんまり好きじゃないので、口にする事はほとんど無かったのですが、最近ちょっと気になっていた“CHOUWARI”のギモーヴ ドゥ マカロンを思い切って買っちゃいました。o(^▽^)o
ギモーヴとはマシュマロの事なんですが、ギモーヴ ドゥ マカロンと言う名の通り、マカロンの中にマシュマロを挟んだお菓子です。(・ω・)
マカロンが好きで、色々なお店のマカロンを食べてますけど、このようにギモーヴを挟んだマカロンは初!なので、ドキドキしながら口に運びましたが、一口食べて、その口どけの良さにビックリ!!( ̄○ ̄;)
今まで食べてたマシュマロとは全く違った食感で、口の中でふんわりと広がる味が何とも言えず、美味しかったです。(*^-^)b
興味のある方は、ぜひ1度、お試し下さいませ♪
血圧計
最近、血圧計を求めてウロウロしているぴょんさんです。(^_^;)
と言うのも、母が病院の先生から、血圧を毎日計りなさいって言われてるからです。(・_・;)
今まで全く血圧計には興味を持ってなかったですけど、探してみると、たくさん種類があるんですね~。(^~^)
今までの血圧計は、マジックテープでバリッと止めて計るタイプが主流だったはずですけど、最近は、血圧計に腕を入れる部分があって、そこに腕を入れる事によって簡単に計れるってものも出ているみたいです。(*^ー^)ノ
母も腕を入れるタイプの血圧計を欲しがっているので、きっと母が望むものを購入する事になると思います。
朝一で
土曜日、またもやリハビリで病院に行って来ました。(・ω・)
ほぼ毎週病院通いで、お年寄りのような生活を送っている私ってどうなのよ…。(^_^;)
ちょっと前までは調子が良かったんですけど、月末仕事が忙しくて、パソコンを使い過ぎた影響か、またもや調子が悪くなってしまいました。(*u_u)
どうやら気長に治療を続けるしかないようです…。(>_<)

そうそう、もうそろそろイネ花粉が猛威をふるう時期に突入します。(^o^;)
もう風邪は治ったので、会った時に私がくしゃみをしていたら、花粉症だな…って思って下さい。(^人^)
スギやヒノキの花粉症と時期が違うから、あんまり花粉症って思ってもらえなくて…分かってもらえないのって、結構悲しいものなんですよ。f^_^;
小籠包のはずが…
20090405010223
ABCに行って来ました。o(^-^)o
今回チャレンジしたメニューは、排骨飯と小籠包です。(=^▽^=)
今回受けた授業は、先生のデモンストレーションをモニターを見ながら確認し、2人1組で作り上げるというものでした。(^O^)
今まで受けていた授業とは全く雰囲気が違って、何だかドキドキしてしまいましたが、ペアになった方がとても人なつっこい方だったので、激しく人見知りする私でも大丈夫でした。(*^-^)b
いつもの授業は5人で3~4個のメニューを作り上げる為、食材を扱う時間が少ないんですけど、さすがに2人となると、まんべんなく食材にも触れられるので、かなり充実した時間になりました。(^_^)v
授業はと言うと…途中、2度ほどハプニングがありました。(^_^;)
どちらも計量している時だったんですけど、1度目は、オイスターソースの計量の時、ペアの方から渡されたものを計量して、材料の中に加えた所、渡されたものがオイスターソースじゃなくて醤油だったというものです…。(・_・;)
いや~、私も気付よ!って感じですよね。(*u_u)
オイスターソース…そんなにさらっとしてないだろっ!て、普通に考えたら分かるはずなのに、よっぽどボーっとしてたんですね、私。(^o^;)
あともう1度は、ペアの方が老酒を計量して、本当だったら豚挽き肉の中に入れないといけない所を、別の料理に使う、下味付けた後の豚肩ロースの中に入れちゃったというものです…。(^_^;)
この時はペアの方が間違って入れそうになってる所に気付いて、違うっ!て声掛けたんですが、時既に遅し…。f^_^;
どちらのハプニングの時も、ペアの方がめちゃくちゃ申し訳無さそうに謝って下さってました。(`・ω・´)
けど、間違った事をとやかく言うほど子供じゃない…と言うか、意外にも?私ってあんまりそういう間違いを気にするタイプじゃないらしく、大丈夫ですよ~!って言いながら作り上げたんですが、計量間違いした割には、味にあんまり影響はありませんでしたよ。(*^ー^)ノ
しかししか~し、小籠包の皮は結構気を使わないといけませんね。(*v_v*)
適度に皮を伸ばしておかないと、たねが包めないし、かと言って伸ばし過ぎると、皮が破れて小籠包の醍醐味の肉汁が逃げてしまうし。(-.-;)
私は…見事に失敗してしまったようで、出来上がりを食べても、肉汁が出てきませんでした。σ(^-^;)
確か、作ったのって小籠包のはずだったんだけどなぁ…。(^~^)
ハワイ旅行~パート5~
大変遅くなってしまいましたが、ハワイ旅行の続きを書きます。(^_^;)
ハワイ2日目の夜は、ディナークルーズに行きました。(^O^)/
スター・オブ・ホノルル号でのクルーズです。o(^-^)o
この船でのディナークルーズは、お料理やステージの内容によって料金が違って全部で3段階の料金設定になっているのですが、私たちは真ん中のランクの3スターを選びました。(=^▽^=)
場所はハワイ…なのに、船に乗り込むと、乗船客はあっちを見てもこっちを見ても日本人…。(^o^;)
こういったクルーズって、日本人向けなんですかね…。(^~^)
さてさてお料理は、真ん中のランクと言っても、ロブスターは1人1匹付いてるし、ステーキも付いていて、結構豪華なお食事でしたよ。(*^-^)b
他にも、前菜やパン、デザートまで付いていたので、さすがにお腹いっぱいになりました。(´∀`)
やっぱり料理はアメリカンサイズって感じで、どこで食べてもボリュームが凄いですね。(@_@)
ステージの内容は、ハワイの雰囲気を感じる事が出来るようなダンスを観られたり、歌を聴いたり、盛り上がってくると日本の歌まで流れて、全員で踊るようなアットホームな感じでした。(*^_^*)
ヤングマン歌ってYMCAのフリを全員で踊って…とても、ハワイの船の中の風景とは言い難いですけど、これはこれで面白かったです。(b^-゜)
もう一つ上の5スターだと、お料理はフルコース(もちろん、ロブスターとステーキ付)で、ステージは大人な雰囲気たっぷりのジャズのショーだったみたいです。(・ω・)/
さすがにフルコースは…多過ぎて食べきれないような気がしちゃいますけど、大人な雰囲気のショーってちょっと気になりますネ。(#^-^#)
