しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
兄の家へ
明日は兄のに行ってきます。
実は私の兄、先週入院したんですけど、明日一時退院(1日だけだけど)できる事になったんです。
なので、母と一緒にちょっと様子を見に行きます。
明日がもし、病院にいなくてはいけない状態だったら、私はお留守番で両親が行く事になってたんですけど・・・。
と言うのも、私、病院拒否症なんですよぉ~。
あっ、こんな病名はないと思います・・・私が勝手に名前をつけました。
別に病院が嫌いっていう訳ではないんですけど、大きな病院に行くと貧血を起こして倒れたり、もどしてしまったりして、すごく迷惑を掛けてしまうんです。。。
一番最悪だったのが高校の入学式の日の出来事なんですけど・・・入学式を終えて帰宅した後に、祖母が入院している病院にお見舞いに行ったんです。
目の手術だったので、体は全然元気だった祖母・・・母とずっと話していて、兄と私は立った状態で待ってたんですけど、途中で段々と気分が悪くなってきて・・・。
でも、せっかくお見舞いに来ているのに「帰ろう」なんて言えないし、我慢して我慢して・・・ようやく帰る事になり、病室のドアを押して開けた・・・と同時に倒れて、病院の廊下に顔を打ち付けました。
それから血圧測られ、眉毛のちょっと上を怪我したので、治療をしてもらい、廊下にいた患者さんや祖母に心配されながら、帰って行きました。
お見舞いに行ったのに、逆に心配される私・・・最悪です。
顔の怪我が1日で治るハズもなく、入学式した翌日にも関わらず、顔に傷を付けた状態で学校に行かなくちゃ行けなかったし。。。
それにしても、ナゼに打ったのが眉毛のちょっと上なんでしょうかぁ普通、高さから考えて、鼻じゃないの低いな、私の鼻。。。いや、でも鼻を打ってたら折れてそうで怖いなぁと、ちょっと自分の中で思ったりもしていました。
そんな出来事や、病院で気分を悪くしている私を何度も見ている母は、さすがに兄の病室にお見舞いに行く事を決めても、私の事は誘いませんでした。
そりゃそうですよね。
どうにかならないかな・・・この体質。
世界陸上
今日ちょびっとTVで世界陸上を見ていたんですけど・・・棒高跳びすごいですね~。
世界記録保持者のイシンバエワ選手、私がTVを見始めた頃は横になってくつろいだ状態だったんですよ~。
皆が飛んでる最中に、一人試技をパスしてくつろいでいたので、余裕だな~って思ってたんです。
結局4メートル80から再びチャレンジした訳なんですけど、一回目はミス・・・4メートル80のチャレンジは5人いたので、イシンバエワ選手が飛べなかったら、メダルすらもらえない状態だったんですよね~。(前の試技を飛んでないので)
さすがに世界記録保持者と言えども、これはかなりのプレッシャーだろうなぁと思いながら見ていると・・・2回目は余裕で飛びました。
すごいですよね~、さすが世界記録保持者メンタルの部分はかなり強いんだろうな~って思いました。
結局5メートル02の世界記録更新へのチャレンジは失敗だったみたいですけど、世界の大舞台で自分の力が十分に出せるって、なかなか出来る事じゃないですよね。

ところで・・・棒高跳びのあの棒ってどういう構造になっているんですかね
あの棒、かなりしなるのに、折れないじゃないですかぁ。
と、そんな事を考えるのは私だけでしょうかぁ。
色々な事に興味を持つ私でも、さすがに棒高跳びは怖すぎてチャレンジ出来ないですね・・・。
人間技じゃないって思います。
シャングリラⅢ
さてさて~、行く前に書いていた通り、シャングリラⅢに行って来ましたので感想を書きますよぉ~。
今回のシャングリラ、見所は何と言ってもシンクロのデデューさんの出演
身近な所で彼女のシンクロが見られる事なんて、本当にありませんよね~。
あとね、武田美保さんも立花さんとデュエット組んでる時から好きだったんですよね~。
デデューさんと武田さんの共演って事で、もう本当に楽しみにしてました~。
前のブログで書いていた通り、私はユーミンのファンって訳ではないんです。
なので、ユーミンの曲は有名な曲しか知りません・・・。
でもね、シャングリラって以前からエンターテイメントショーって感じですごく評判が良かったので、一度観てみたかったんですよね~。


さてさて、ココからはシャングリラⅢに関する内容も書いていきますので、内容を知りたくない方は開かないように・・・ご注意を~。
[シャングリラⅢ]の続きを読む
行って来ま~す☆
明日はユーミンのシャングリラⅢを観に行ってきま~す。
本当は母と行く事になっていたんですけど、父が明日仕事になってしまった事と、ちょっとした事情もあって、母が家に残る事になってしまったので、義理の姉と行く事になりました。
ユーミンのファンって訳ではないんですけど、シャングリラ、観てみたかったんですよね~。
特に今回は、シンクロのデデュー選手と武田選手が出演するという事で、これは観なければと思って、今回行く事にしました~。
とは言え、今月は行き過ぎですよね。
ライブ2本シャングリラですから・・・。
来月はライブの予定が無いので、ちょっとゆっくりしたいと思います。
明日のシャングリラ、また行った感想書きますけど、あんまりユーミンの曲を詳しく知らないので、ちょこちょこっとしか書けないと思います。。。
どうか、ご了承下さいね。
広がる!
夏休み中に髪を切りに行きたいと思っていたものの、なかなか切りに行けず・・・結局、夏休みの最終日にようやく時間が取れて、髪を切りに行きました~。
あんまり長くしても邪魔になるので、大体いつもオーダーは肩くらいでぎりぎり結べるように、あと、軽くして下さいって言うんだけど、いつも同じ事を言っている割には、いつも仕上がりは違います。。。
今回は結構短くなったかな~、けど、一応結べます。
それでね、せっかく髪を切ったので、しばらくは結ばないでおこうと思っていたのですが、髪が広がる・・・広がる・・・。
どうにかしたいのだけど・・・と思いつつ、しばらくはこの広がりと格闘する日々が続きそうです。
テニス・・・
最近全く・・・本当にテニスやってませんね~。
テニスだけじゃなく、運動自体、何もやってません約3ヶ月も。。。
そうそう、先週実は、伊達公子さんのブログを発見したんですよ~。
私の両親は全くテニスしないんですけど、テニス観戦が好きで、学生時代、よく私の試合を観に来てたんですね。
で、毎月買ってるテニス雑誌やTVのテニス中継などで得た知識でもって、もっとこうやったらとか、今日の試合は・・・みたいな話をしてきてたんですけど、その当時日本を引っ張っていた伊達さんの存在は両親にとって、とても大きかったのか単に伊達さんが好きだったのか真相は分かりませんが、何故か我が家には、伊達さんの写真集まであります。
そんな感じなので、私も自然と伊達さんに影響を受けているような気が・・・。
高校時代、その影響からか伊達さんが使っていたヨネックスのRD8というラケットを私も使っていたんですけど、サーブを打った時に、手から滑り落ちて、地面に落としてしまいラケットを折ってしまいました・・・2本も。
いや~、別に私が怪力だった訳ではありません・・・多分。。。
あのラケットは、フレームが柔らかかったので、すごくしなる感じがして、今まで使ってきたラケットの中ではかなり好きでした。←じゃあ折るなよ・・・ってつっこまないでね。
あと伊達さんのストロークも結構影響しているかも。
当時、世界で活躍していた伊達さんのライジングショットは、かなり魅力的でした~。
なので、私もやってみた・・・けど、鈍足な私にはちょっとムリがあった・・・はい~、残念。
と、そんな感じだったので、ちょっと気になる存在伊達さん、これからちょくちょく懐かしい思いを抱きつつ、発見したブログを見にいこうと思います。
すごい偶然♪
このブログ、FC2っていう所のブログなんですけど、つい最近、プロフを作れるページが出来たもので、そこにいってみたんです。
そうしたら、私と似てる部分がある人がいてビックリ
だってね、好きなアーティスト「コブクロ」趣味「テニス」「読書(東野圭吾)」
そして、私と同じ左利きだって~何だか偶然開いたプロフの主とこれだけ共通点があると、ひゃ~って感じですよね。
でも・・・せっかく共通点がある人を見付けたのに、ブログもHPもリンクが貼り付いてなかったから残念。
これだけ共通点があったら、絶対話盛り上がりますよね~。
お話してみたかった・・・残念っ。
さっそくGET☆
昨日、17時半に仕事終了のベルが鳴った後、ダッシュで会社を出て(35分頃には会社出てました・・・すごい勢いだぁ)向かった先は・・・そう、パステル~
11日、博多にパステルがオープン・・・そして、夏休みを終えた昨日、ついにパステルのプリンを購入しました~。
なんかね、「パステルが博多にオープンするんだよ~」って話を母にした時に、「ショートケーキも食べてみたい」って言うもんだから、買いましたよぉ~ショートケーキ&プリンを家族3人分。
自分の分だけでもいいんだろうけど、ついつい両親の分も買っちゃうんですよね。
美味しいものは、皆で食べたいと言いますか、何と言いますか・・・。
いや~、調子に乗って買っちゃいましたね~。
勢いに乗って買った後に、気が付きました。。。おいおい・・・給料日前じゃん、私。
さようなら~。
今後、しっかり常連客になるであろう私は、200円払ってポイントカードまで作りました。
何やら、月曜日が3倍、毎月1日が7倍のポイントアップらしいです。
そう、昨日は月曜日・・・それもあって、昨日買ったのでした~。
ショートケーキを昨日食べ、今日がプリンね。
ショートケーキは・・・スポンジにシロップがたっぷりかかっていたので、全体的にしっとりとした食感でした。
甘いものが好きな人にはオススメです。(甘さ控えめが好きな人には・・・ちょいと甘過ぎるかもしれません。)
そしてプリン
いや~、パステルのプリンはいつ食べても美味しいっもう間違いない
今回初めて、いちごのプリンを買ったんですけど、上にかかっているいちごのソースとプリンのなめらかさが絶妙です。
パステルの中での一番は、なめらかプリンだとずっと思ってきましたけど、いちごのプリンも、なかなかのもんですよぉ~。
ゴロッと出てきた1粒の果肉にもビックリ
とっても美味しかったです。
ココまで書いておいて、なぜ画像が無いのか・・・(あっ、これはこのブログの常連さんならば、きっと分かるハズ)そう、写真撮る前に、またもや食べちゃいました。。。
いつもの事ですが、どうかご了承下さいませ~。
ええ!?
ayuファンの皆さん、9月19日発売の新曲「talkin' 2 myself」は、もう聴かれましたか
私も視聴出来る所を見付けたので、発売前ですけど視聴しちゃいました~。
もうね、今までのシングルには無いような曲調が、とってもかっこ良いですね。
アルバムにはロック調の曲も結構入っていましたけど、シングルでこういった曲って初ですかぁもしや。
「glitter」から2ヶ月でまた新曲が発売って事で、ファンにとっては嬉しい限りですよね。
そうそう、ミュウモでサビ部分の着うたを無料配信していたので、しっかりダウンロードしましたよぉ。
で、メールの着信音に設定していたのですが・・・母から「その音はちょっとうるさいよ」と言われてしまいました。
そ、そんなぁ・・・かなりショックな私です。
とりあえず、着信音は止めて、一人の時にこっそりリピートして聴きたいと思います。。。
涙、涙、涙
昨日、夕方からず~っとビデオやTVを見ていたのですが、もうね、泣ける番組ばっかり見ちゃったもので、寝る直前まで涙、涙でした。
まずは、今更かよって感じなんですけど、昨年12月頃に放送されたNHKドラマ「純情きらり」のスペシャルを見ました~。
このドラマ大好きだったんですけど、スペシャルをビデオに撮ったまま見てなかったので、本当に今更なんですけどね・・・。
このドラマで初めて、宮崎あおいさんが出演しているドラマを見たんですけど、笑顔が本当にきらきら輝いていて、素敵だな~って思いました。
ダイジェストで最終回までの映像が流れたので、もう涙するシーンがたくさんあり過ぎて大変でした。
最後、桜子が輝一ちゃんの動画を見ながら亡くなっていくシーンは、もう本当に号泣でした~。
そんな感じで、泣きながら「純情きらり」を見た後、24時間テレビのドラマ「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」を見たんですけど、これもまた、涙するドラマで・・・。
始めはタッキーと深きょんが夫婦役だなんて、ちょっと違和感あるな~って思ってたんですけど・・・もうそんな事は全く関係無かったです。
息子役・武井証くんの演技に涙、涙。
実話に基づいたドラマって事で、尚更感情が入っちゃってダメでしたね~。
と、ドラマを見た後に、最後に見たのが「LIFE」ですよ~。
これはちょっと前の2つとドラマの路線は違うんですけど・・・壮絶ないじめのシーンがあって、ひぇ~って感じではあるんです・・・けど、母親と分かり合えるシーンがあったり、信頼出来る友達がいるって感じの心温まるシーンもあったりして、ちょくちょく感動の場面があるんですよ~。

こんな感じで、昨日は本当に泣きっぱなしだったんですけど・・・そして泣いた直後に寝ちゃいましたけど、何とか目は腫れずにすみました。
そう・・・私はかなり涙もろい人間です。。。
でも、親には泣いている所、見られたくないですよね~。
なので、感動モノはこっそり見る事にしているんですけど、こっそり見ている時に限って、親が部屋に入って来るんですよ。
こ、困った・・・。
博多にパステルオープン☆
博多に私の大好きな、なめらかプリンで有名なお店「パステル」がオープンしました~。
8月11日(土)にオープンって博多駅に広告が貼られていたので、すご~く楽しみにしていたんですけど、今はまだ夏休み中の為、購入出来ていません・・・。
それがね、昨日早速TVで放送されてたんですよ~。
土曜日、ライブに行く前にお店の前を通った時は、まだそんなに人は多くなかったんですけど、TVで放送されたから、人が増えているんじゃないかな~ってちょっと不安です。
本当は土曜日、ライブが終わってから買って帰りたかったんですけど、ライブが終わって博多駅に到着した頃にはもうお店が閉まってて・・・残念ながら買えませんでしたぁ。
パステル好きな友達にも話そうと思ってたんですけど、すっかり忘れて夏休みを過ごしていたら、その友達からと会社の先輩から昨日「パステルオープンしたよ~」ってメールが送られてきました。
ごめんなさい~オープン前から知ってたのに、言うのをすっかり忘れていたんですぅ~。
いや~それにしても、オープンの事を知って、お知らせしてくれる人がいるなんて・・・私ってば幸せ者です。
お取り寄せ~☆
以前、美味しいよって教えてもらっていたsweetsをお取り寄せしました~。
「オーガニックサイバーストア」のsweets福袋なんですけど、生チーズケーキ・生チョコケーキ・パイシュー(5個)・生ロール(ハーフ)・マンゴープリン・メープル生チーズケーキのセットが\3,129(税込)なんですよ~。

↓ホームページはこちらっ開いて、スイーツ福袋ってトコを見て下さいね~。
http://store.yahoo.co.jp/organic/index.html
あっ、今は上に載せたセットは売り切れたようで、セット内容が若干変わっています。。。

始めはね~、「オーガニックサイバーストア」って名前、聞いた事無いし・・・ちょっぴり半信半疑な感じもあったんですよぉ。
しかもね、注文しても、母がチーズケーキ食べないので、食べきれるかな~っていう不安もあって、迷いに迷ってたんですけど・・・ホームページ見てたら、どんどん残りの数量が減っていくし、何より美味しいって話だったので、やっぱり食べてみたいって思って、勢いに乗って注文しちゃいました~。
お盆の休みもあるし、兄夫婦が遊びに来たら、一緒に食べようかな~って思ってたんですけど、結局兄夫婦は来なかったぁ・・・。
とりあえず、生チーズケーキを解凍した訳なんですけど・・・やっちまいました・・・1人で食べちゃいましたよ。。。
本当は、賞味期限解凍してから2日間って書いてあったけど、3日かけて食べました。
いや~、美味しかったですよ。
私も普段、そんなにチーズケーキは食べないんですけど、すごくとろ~りとしてて、味はあっさりした感じで食べやすかったです。
まだまだ他にも残っているので、残りを食べるのが楽しみ。
ニッポン旅×旅ショー!!
今日の「ニッポン旅×旅ショー!!」は天草VS今泉だったので、これは観なければと思って、張り切って観ましたよ。

天草は私の父が生まれ育った所です。
とは言っても、天草の中でもか~なり田舎「維和」って所なんですけど・・・知っている方、いらっしゃいませんよね・・・。
天草はかなり馴染みのある所なんですけど、その割には、天草あんまり詳しくないです。
実は、イルカウォッチングすら行った事ないんですよぉ。
昨年、張り切ってイルカウォッチングの計画を立てて、行く事になっていたのに、そんな時に限って台風の影響でイルカウォッチング出来ず・・・未だに縁がありません。
そうそう今日放送された天草のお宿「石山離宮 五足のくつ」は、ず~っと以前から行ってみたいと思っていたお宿なんですよ~。
すっごく雰囲気が良さそうなんですよね~。

さてさてもう一方の平泉、中尊寺は昨年、東北旅行に行った際に行って来ました。
金色堂の金箔を施した姿はもう圧巻です
今日の放送では普通に入って行って、中でお話してましたけど、私が行った時は人がすごく多くて、入り口からゾロゾロと並んで歩いて行って、金色堂の中では静かにしておかなければいけなかったです・・・確か。
厳美渓は行ってないんですけど、東北旅行に行った後に、別の番組で厳美渓を紹介してたんですよ~。(空飛ぶ団子も
眺めも素敵だし、空飛ぶ団子も美味しそう~。
ぜひ行ってみたいです。

今回は平泉の勝利でしたが、皆さんはどちらに行ってみたいですかぁ~
私は・・・あのお宿に泊まってみたいから天草かなぁ。
ご連絡
いつも遊びに来て下さっている皆様、ありがとうございます
実は、作っておきながら、ほとんど更新をしていなかったHPですが・・・今私が使っている会社のサービスが9月末で終了するらしく、急遽、掲示板を別の場所に作成しました。

しの掲示板(twinkling stars)↓
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/shinorog/

本当はHPを作りたい所なのですが、説明見てても分からな~いってな状況なので、実際に出来上がるかどうかはまだ謎です。
色々な方々と、色々な話で盛り上がれたら・・・と思ってますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いしま~す。
只今夏休み中
社会人になると、学生の長~い長~いお休みが羨ましくて仕方が無いです・・・。
私にも一応は学生時代というものはありましたが、学生時代の休みをどう過ごしてたかなって思い出すと、部活しかやってませんでしたね。

さてさて、社会人にも夏休みはやってきます。。。ってな訳で、私も只今、夏休み中でございま~す。
特に何をするって事も無いんですけどね。(夏休み中はどこに行っても多いし・・・とちょっと言い訳
とりあえず、今日は家でゆっくり出来ているので、めずらしく早い時間にブログの更新をしています。


そうそう、昨日は関門海峡の花火大会だったんですよぉ~。
今年は私、残念ながら行けなかったんですけど、TVで中継やるってCMが入っていたので、密かにTVを楽しみにしていたら、どうやらリアルタイムの中継やってるのはデジタル放送だけだったみたい・・・。
BSで28日に再放送やるみたいなんですけど、実際の花火大会よりもかなり遅れて再放送観るのって・・・なんだかちょっと切ないですよね。
ここ何年か毎年観に行ってたので、今年行けなかったのがすごく悲しいです。。。
来年は行けるといいなぁ~。
ワンダーランド
更新が遅くなっちゃいましたけど、11日(土)にドリカムのライブに行って来ましたよぉ~。
今回のライブは4年に1度のワンダーランドって事もあって、懐かしい曲が聴かれるんじゃないかな~って、行く前から楽しみにしてました。
とは言っても、先週がミスチルのライブだったもので、予習が全くと言ってもいいほど間に合っておらず・・・もうちょっと予習時間を取っておけばよかったぁ~とかなり思いました。
今回、ワンダーランドって事もあって、ワンダーランドのHPでリクエストを募ってたんですよね~。
私もちゃっかりリクエストしましたよぉ~。
リクエストした3曲のうち、2曲は見事に聴くことが出来ました・・・けど、残念ながら1曲は聴けなかったなぁ。


さてさて、ココからはライブの内容を書きますのでご注意を
[ワンダーランド]の続きを読む
明日はドリカム
明日はいよいよドリカムのライブで~す。
いつものように、テンションだったハズなんですけど・・・実は、ドリカムのライブを迎える前に、私、ひとつやらかしちゃった事があるんですよぉ~。
ドリカムのライブは、明日(8月11日)なんですけど、先週の金曜日まで、日にちを一週間間違えて8月18日だと思ってました。。。
でね、一緒に行く友達にも8月18日だよ~って言ってしまってました。
ヤバイですよね・・・しかもね、自分では全然気が付かなくて、母に11日って本に載ってるよぉ~って言われて、初めて気が付きました。
母が教えてくれなかったら、間違えたままで気付かずに11日を過ぎちゃってたかも。
もう本当に母に感謝、感謝です。
友達も、ライブ1週間前に日にちを間違えてた~って連絡したにも関わらず・・・普通だったら怒られても仕方ない所を、気にしなくていいよ~って言ってくれました。
や、優しいよぉ~。

・・・と、そんな間違いがあったので、明日、ライブを迎える事が出来て、もう本当にありがと~うって感じです。
明日、しっかり楽しんできますね
ライブ翌日・・・パート2♪
まだまだ引っ張りま~す。
この記事がラストですので、もうちょびっとだけお付き合い下さいまし~。
ライブの翌日、「うみたまご」に行く事が決定していた為、お得な割引券なんぞは無いかなと探した所、モンキー・マリーンチケットたるものを発見
このチケット、大分市内や別府地区からうみたまごまでのバスの往復券、うみたまご入場券、高崎山入園券がセットになったもので、通常料金よりも¥1,000近く安くなるという、かなりお得なチケットなんですよぉ~。
大分駅からバスに乗る前に、張り切ってこのチケットを購入したので、うみたまごを出た後、高崎山にも行ってきましたよぉ~。

ちなみに・・・高崎山はこんな所です
http://www17.ocn.ne.jp/~takasaki/

高崎山の入園口の所で「さるっこレール」の名前が気になって乗ることにしたモノレール・・・いざ乗ろうと行ってみると、普通のモノレールでした。
しかもね、何だこのスピードは~って言いたくなるくらいに遅かったぁ。
[ライブ翌日・・・パート2♪]の続きを読む
ライブ翌日・・・
すみませんね~この間の土・日の事を、いつまでも引っ張って。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ~。
今回の大分入り、ミスチルライブが第一目的とは言え、わざわざ大分に泊まったにも関わらず、翌日何もせずに帰るなんて事は出来ませんよね~。
そ・こ・で・・・ある場所に行きたいとお願いし、今回、初めてその場所に行く事が出来ました~。
その場所と言うのが・・・

「うみたまご」(水族館)で~す
http://www.umitamago.jp/index.html

ここの水族館、セイウチのショーが見られたり、トドのショーが見られたりで、ちょくちょくTVで紹介されている所なんです。
もちろん私の目的もセイウチとトド
事前にショーのスケジュールもしっかり確認して行きましたよぉ。
[ライブ翌日・・・]の続きを読む
ライブ・・・その後
さてさて昨日、ライブで気分状態だった所までは書きましたが、その後のお話を今日はちょっと書かせてもらいますね。
ミスチルのライブが終わったのが21時頃だったんですけど、その後、規制退場だった事もあって、なかなか動けず・・・ようやく外に出られたかと思うと、来た時に通った道が閉鎖されていて通れないの~。
結局、遠回りしてシャトルバス乗り場まで行く羽目になりました。
ようやくバスに乗れる~と思ったのも束の間、バス待ちで並ぶ人の列にビックリ。
もうね~、かなり長蛇の列だったんですよぉ~。
3台づつしかバス動かないし・・・この時ばかりはだった気分が一旦下がりました。
バスに乗れたのは、列に並んで1時間位してからだったかな~もうお腹が空いて空いて「ご~は~ん~」とか「お腹空いた~」とか口に出しながら、耐えて耐えて・・・大分駅到着・・・23時頃でした。
[ライブ・・・その後]の続きを読む
ミスチルライブ♪
4日の土曜日、ミスチルのライブに行って来ましたよぉ~。
13:00過ぎのJRに乗って、大分駅に着いたのが15:00前だったから、2時間弱の旅でした。
到着してから、ホテルに荷物を置いて「いざ出発」って張り切ってシャトルバス乗り場に行ったんですけど・・・すごい人こんなに人が多いのってビックリしちゃいました。
会場もね~、サッカー場だけあって、かなり広い入り口どこですか~って感じでしたからね。
でもね、今回あまりにも人数が多すぎるせいか入り口でのチェックが非常に甘かったというか・・・荷物検査が全く無かったんですよね・・・。
こんな事もあるんだなぁとまたまたビックリでした。

ここからはライブに内容を書きますのでご注意を~。
[ミスチルライブ♪]の続きを読む
短めですが・・・
明日は大分に旅に出て参ります
と言うのも、明日はミスチルのライブなんですよぉ。
今までライブで遠征ってした事なかったんですけど、いよいよ私も遠征デビューです。
張り切って行ってきま~す
ライブ、楽しんできま~す
そ・し・て、温泉にも入ってきちゃいますよぉ~。
それではっ
ホントに短いな・・・今日。
ひゃ~
今日は大変でしたよぉ~。
朝は、全然台風が近づいてきているような天気じゃなかったので、普段通りに会社に行ったんですけど、16時頃に電車が運休になるって話を聞いて、16時半過ぎに会社を出て駅に向かったんですけど・・・駅がすごい人だかりで。
運行予定の電車は3本しか無くて、そのうち2本はホームで停車してたんですけど、もう人がギューギューの状態でね・・・。
「すみません・・・」と言いながら、電車にやや無理やり気味に乗ったんですけど、それから30分位電車が停車したままで、満員電車の中で待ちましたぁ。
もう、本当に苦しかったぁ
でもね、その後電車が動くかが分からないから、乗っておかないと怖いしね。
台風って、中途半端な時間に通過すると、本当に困りますよね
と会社の距離が遠い私・・・今回のような事態が起こると、無事に家に帰れるか、気が気じゃないですよぉ。
なんせ、家大好きな人間なのでね・・・。
まあ、今回は無事に帰り着けて良かったです。
まだこちら北九州には最接近はしてないみたい・・・けど、明日の朝にはもう大丈夫かなぁ。
