しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンフェスタ
コブクロ10周年を記念したファンフェスタが9月に開催されるらしい・・・。
行きたい・・・行きたい・・・けど、場所は和歌山、しかも野外、キビシー
しかも今回はファンフェスタなので、一緒に行く人もチームコブクロかクラブコブクロに入っていないとダメなんですって。
私の周りには入っている人がいないので、さすがに野外一人は嫌だし、今回は断念する事になりそう。
今日イベント発表って事だったので、密かに後半にまたツアーがあるのかなとか期待してたんだけど、そうでは無かったですね。
今年はもう他にライブ無いのかなぁ。
スポンサーサイト
買っちゃったぁ
コブクロのライブに行くと、コブクロLOVE度が一気に上昇します。
昨年初参戦した時も、やはりかなりハマってしまって、ライブ後にライブDVDを2枚購入しました。
昨年買ったにも関わらず、まだ1枚の途中までしか見てないけど・・・。
そして今回・・・やはり、再びLOVE度が一気に上昇した私は、インディーズ時代のCD3枚を購入・・・。
いや~ね、いずれは買おうと思ってたんですけど、昔のCDって後々になると、なかなか買うタイミングを逃してしまうじゃないですか
なので、ずっと買おうという思いはあっても、そのままの状態になってたんですよね・・・。
今回のライブで、インディーズ時代の曲を歌ってくれたんですけど、それがかなり気に入ったので、インディーズ時代のCDを買おうって意気込んでいたんですよぉ。
インディーズ時代のCDって取り寄せとかでしか買えないって思ってたら、普通にCD屋さんに売ってるんですね。
発見した私は、これは今買うしかないなと思って、勢いに乗って買いました。
さすがに音はシンプルですけど、なかなか良い曲が収録されています。
i Podに落としたので、これからじっくり聴きたいと思いま~す。
カウントダウン
いよいよ、今度の金曜日は「コブクロ」のライブで~す
福岡は13日(金)・14日(土)の2daysだったので、本当は土曜日に行きたかったんですけど、やはり土曜日は競争率が高かったらしく、取れませんでした~。
なので、金曜日に行く事になったんですけど、金曜日はもちろん仕事があるので、仕事が終わってからダッシュで行かねばなりません。
「コブクロ」のためですもん張り切って定時に終わって行きますとも
今回のツアーのタイトルは”蕾”なので、蕾と蕾のシングルに入ってた曲(彼方へ・風見鶏)は間違いなく歌ってくれるはずなんですけど、それ以外の曲は全く予想不可です。。。
いや~だってね、アルバム発売されてないんですよ。
多分、ライブが終わってから発売するんじゃないかな~とは思うんですけど、何が歌われるか予想がつかないのって、かなりドキドキしますね。
私、コブクロのライブは今度で二回目なんですけど、前回も今回も感じたのが、チケット代が他のアーティストに比べてかなり安いんですよぉ。
ライブの内容も良いし、チケット代は安いし、ダブルでお得ですよね
今回のツアーが始まる前に、先行予約の案内ハガキも届いたし(前回のツアーでアンケートに答えた人宛に送ってたらしい)コブクロの愛を感じながら、金曜日のライブを待ち侘びている私なのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。