しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
日曜日、、、
またもや、コンサートに行ってきました。(^O^)

再結成したSPEEDのコンサートへ~!!!

よくよく考えると、私、コンサートには色々行っていますが、福岡国際センターへ行くのは、初めてでした。(^-^)ノ

初めての場所は、キンチョーしますね~。(^_^;)

国際センターの中に入って、まず感じたのが…狭いっ!!

マリンメッセと同じようなイメージを持っていたんですけど、そのイメージは、完全に間違えていました。f^_^;

私の座席、アリーナNと書かれていたので、どういう事!?って疑問に思いつつも、席を探してみると、何と、ステージを真っ正面から観られるような、ナイスな場所でした。o(^▽^)o

しかもっ!!サブステから、めちゃくちゃ近かったぁ~!!(*^_^*)

それだけでも感動だったけど、今回のツアーのセットリストにも感動しました。(=^▽^=)

めちゃくちゃ懐かしい曲が多くて。ヾ( ´ー`)

昔から好きな人ばかり来てたみたいで、会場は、もの凄く盛り上がりましたよ~。(b^-゜)
今月2回目
木曜日に、福山雅治のコンサートに行ってきました。(^O^)/
1日のa-nationに続き、今月2回目のコンサートです。(*^ー^)ノ
この日の開演は18時半だったのですが、仕事を終えてから向かう事になっていた私は、仕事が終わってからダッシュで博多駅へ…ちょうど停車していたバスに乗り込み、何とか5分前に会場に到着する事が出来ましたよ。(^-^)v
会場を見渡すと、周りは女性ばかり…男性はポツンといる程度でした。(^_^;)
コンサートが始まって、福山さんが登場した瞬間、会場からは叫びにも近い歓声が上がり、あまりの勢いに、かなりビックリしました。(((゜д゜;)))
コンサートは好きだし、福山さんの曲も好きなので、前回のツアーに続いて今回も参戦する事にしたんですけど、前回の時よりも、熱狂ぶりが凄かったような気がします。(^o^;)
男性の中にも「ましゃ~!!」と、野太い声で叫んでいる人がいましたしね。(^-^;)
コンサートはさすが20周年だけあって、懐かしい曲もたくさん歌ってくれましたよ。o(^-^)o

やっぱり、コンサートは楽しいですよね。(=^▽^=)
今月はあと1つ、コブクロのコンサートにも行きます。三 (/ ^^)/
アルバムが発売されたから、しっかり聴いて行かなくちゃだな。(^~^)
楽しみ~(*^_^*)
a-nationのチケットが無事に取れたので、今年初めて、a-nationに参戦しますっ!!o(^▽^)o
チケットは引き換えしたものの、席がどのようになってるかが全く分からないので、予測が出来ない所が悲しいですが、何となくあんまり良い席では無さそうな雰囲気が漂っています。(*v_v*)
a-nationのサイトを見に行ったら、以前見た時とはちょっと変わってて、熊本公演まで何日ってカウントダウンまで載ってたので、近付いてきたな~って思いが強くなってきました。(*^ー^)ノ
よくよく考えると…あと2ヶ月以上も先の事なんだけどね…。σ(^-^;)


それはそうと、私、ちょんちゃんライブの再追加公演に申込し損ねてしまいました。(*u_u)
10月の福岡公演……。(T_T)
a-nation♪
今年もa-nationが開催されますね。(^O^)/
今年はなんとっ!ayuが全公演出演する事が決定しています。(*^_^*)
実は、今まで一度もa-nationに行った事が無い私ですが、今年は張り切って熊本公演に行く予定です。(*^ー^)ノ
その前に、しっかりチケットをgetしなければ~~!!o(^▽^)o
とことんツイてない・・・
今年こそはSPITZのライブに行くぞと張り切って申し込みした2日前。
当落確認が今日だったので、結果を確認してみると・・・落選。
最近、とことん抽選ものに弱い私です。
SPITZのライブは昨年も行こうと思っていたのですが、何と、昨年は申込するのを忘れるという(申込期間が半日しか無かったのですが、受付日の翌日の朝、会社に行く途中に前日が受付日だった事を思い出し、かなり悲しい思いで出社したのです)何ともあり得ないミスをしてしまい、その後の先行予約にも落選・・・結局昨年は行けずに終わってしまいました。
今年こそはと意気込んでいたのに~。
他の先行予約をしっかりチェックして、何とかチケットをGETしなければ。
