しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
今年は
HAPPY BOX購入出来ました~。o(^▽^)o

とは言っても、松は私が見た時には、既に売り切れ…。(*u_u)

販売開始が16時~なんて、働いてる人には無理でしょ。(・_・;)

前の事務所だったら、ちょこっと抜けてって事も可能だったんですけど(オイオイ…)今はそんな事、とても出来そうにない雰囲気なので。(>_<)

密かに、16時頃は気になって仕方がなかったけど、、、

今度のHAPPY BOXには、どんなグッズが入ってるかな~。(*^_^*)

個人的には、昨年のCDLのグッズが入ってると嬉しいな。(^~^)
気になるっ!!
CO2パック、真面目に気になっているのですが…7回分で1,3000円…気軽に手を出せる金額じゃないなぁ…。(^o^;)
けどけど、お肌ぷるぷるになるって!!(*^o^*)
キャー、悩む~。(^~^)
PCDL
DVDがもう届きました。(´・ω・`)
明日が発売日なのに、8日頃に発送しましたってメールが来たので、何かの間違いじゃないかと、密かに疑っていましたが…フラゲ日の今日届くとは、もう本当にビックリです。(^_^;)
しか~し、悲しい事に、まだ観れていません。(T_T)
早く観なくっちゃ!!

そう言えば、再追加公演の申込締め切りが迫ってたぁ…。(・_・;)
10月の福岡公演、土曜日だけでも行こうかなって考えてるけど、、、さすがに今月一緒に行ったお友達は行かないだろうから…誰か行く人いるかしら…う~ん、考えちゃいます。(*u_u)
まだ届きませんが・・・
昨日の夜、ayupanの発送完了メールが届いたので、明日あたり届くのではないかな~と思っています。
既に届いた方のブログでayupanをちらっと観たのですが、可愛い本当に可愛いです
必ずコンプしたいという気持ちは大きいのですが、もしコンプ出来なくても、ミラワayupanは欲しいですね~。
いつもツイテナイ私なので、ダメ元って気持ちではいますが、でも、気合入れて買ったからコンプしたいし・・・と、ついつい欲が出てしまいます。
あ~、無事にコンプ出来ますように・・・。

あと、ライブのチケットも続々と届いているようですが、私の元にはまだ1枚も届きませ~ん。
遅いな~、九州だからでしょうか
あまりにも届かないので、もしかしたらお金払い忘れてたんじゃとか、自分自身をちょっと疑ってしまいましたが、確認したらきちんと払ってました。
早くチケットを手にしたいものです。。。

そうそう、ツアー自体まだスタートしていませんが、続々と追加公演が発表になっていますね
なんとっ今回のツアーは福岡も追加公演があるという事で、10月に2daysが決定しましたNE~。
う~ん、行きたいなぁ~。
まだどうするか決めてないですけど、福岡でこんなにたくさんライブする事って今までに無かったので、このチャンスを逃すと勿体無いですよね。。。
前向きに検討したいと思いますっ。
無事に♪
ayupan購入しましたよ~。(^_^)v
発売が昨日の18時~だったので、帰りの電車の中で携帯からアクセスしていたのですが、こういう限定発売の時って、なかなか繋がらないんですよね…。(^_^;)
実は、この日の朝、携帯の充電が2に減ってしまってたもので、ビクビクしながらmu-moに入ってたんですが、あまりにも繋がらないので、充電の事も考えて、一旦電源を切って15分頃まで待ってリトライしました!(((゜д゜;)))
再びチャレンジすると、ちょっとずつ繋がりだしたんですけど…とうとう充電が1になってしまってかなり焦りながら申込しましたよ。(><;)
だけど、何とか充電が切れる前に、注文完了!!o(^-^)o
いや~、良かった、良かった。(*^_^*)
後は、無事にコンプ出来るかどうか?( ̄ー ̄)
商品が届いたら、気合いを入れて開けたいと思いますっ!( ̄^ ̄)
