しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
2日目に
20100106214023

友達と待ち合わせした後に食べた、ランチです。(・ω・)/

東京に旅に出ると、ほとんどの食事をsweetsで済ませてしまう私なので、普通にランチを食べるのは、本当に珍しい事なんです。(^_^;)

この日食べたのは、タコライスです。o(^▽^)o

始めは大丈夫だったのですが、食べ続けるうちに、辛さが口全体に広がって、ピリピリとして、ちょっと辛かったです。(^o^;)

わたくし、辛い食べ物は苦手なもので…。(`・ω・´)

味は美味しかったんですよ、味は。(^~^)

もうちょっと辛さがソフトだったら、尚良かったなぁ。f^_^;
ただいま、
20091016234442


わたくし、神戸に来ております。o(^-^)o

しば~らく更新をサボっていたのは、仕事が忙しくて疲れていたっていうのもありますが、神戸旅行のプランを考えるのと、梨狩りのプランを考えるのとでいっぱいいっぱいで、ブログにまで手が回らなかったというのもあったんです…。(^_^;)

そして、転勤したばかりなのに、図々しく休みを取って、現実逃避とばかりに旅に出てきた訳ですが、予想していた通り、神戸楽し~い!!(*^_^*)

豚まん食べ~の、sweets食べ~の、異人館み~の、って感じに初日を楽しみました。(*^-^)b

ちなみに、本日食べた豚まんは、こちらっ!!

この写真を見ただけで、どこの豚まんか分かる方、あなたは、かなりの神戸通ですネ。('-^*)/
家族で夕張を食す…
20090709002636
またまた、お取り寄せをしちゃいました~。(*^_^*)
今回は、夕張メロンです!!o(^-^)o


と、ここまで書いて、昨日は見事に撃沈しました。(^_^;)
携帯握りしめたまま、布団の上でぐっすり…凄いな、私。σ(^-^;)
そんな感じで、またまた更新が遅れてしまいました。
なので、ここから続きを……


我が家では、フルーツをよく食べます。o(^-^)o
なので、張り切ってお取り寄せをしちゃうのですが…商品が自宅に届くと、必ず父が「またそんな余計な物頼んで!!」(`へ´)…と、ぷりっぷり怒りだします。
けど、フルーツを切り分けて置いておくと、ちゃっかり食べてます。(^o^;)
今回、意地悪娘が「文句言う人は食べなくていいよ」と言ってみたのですが、、、完全に無視して、やっぱり食べてました。(・ω・)
そんな感じで過ごしている我が家、今まで、りんご・みかん・ももはお取り寄せした事があったのですが、メロンは初チャレンジでした。(=^▽^=)
夕張メロンは熟すのがすごく早くて、慌てて食べてしまいましたけど、かなり満足する事ができましたよ。(^-^)v
おかしいな…(・_・
お昼休み、たまには優雅にランチを…と思い、先輩と一緒に目的のお店に行った所…開いてない。( ̄□ ̄;)!!
もう少し先にもお店があると聞いていたので、そのお店に移動すると…3月でランチ営業を終了しており、今はやってない。(-.-;)
そんな、とことんツイテナイぴょんさん、結局、始めはヘルシーにフォーを食べる予定だったのが、最終的には、皿うどんにたどり着きました。
しかも…お店が開いてなくて、お店を探すのに時間をロスした分、優雅どころか逆に時間が足りなくて、大慌てで食事をしました。(*u_u)
15分位で食べ終わりました…こんなに早く食べた事、過去には無かったはず…。(^o^;)
あまりの可愛さに
20090517235930
思わず買っちゃいました。f^_^;
しか~し、買った物を家に置いて、出掛けて帰って来たら…ポテトを食べられてました…父に。(T_T)
我が家はいっつもこんな感じです。(*u_u)
買ってた物が無くなった!!と思ったら、99.9%は父が犯人です。(-_-メ
そして「買ってきて!」と言うと100%「お金ないもん」と、返事が返ってきます。(-.-;)
なんて親やねんっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
とりあえず、残ったハンバーガーのみを母と半分こして食べました。(^O^)
ドーナツなのに、ハンバーガーの形って本当に可愛いですね。(*^_^*)
そう言えば、ポテトの方にはケチャップが付いてましたよ~。(*^ー^)ノ
