しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
東野圭吾作品を…
先日、3夜連続でwowowで放送していたので、しっかりチェック!!(b^-゜)
1日目はレイクサイド、2日目はgame、3日目は容疑者Xの献身で、どれも観たことが無い作品だったので、本当は、3作ともしっかり観るつもりでしたが、1日目のレイクサイドは、放送時間が遅かった事もあり、観てる途中で撃沈してしまいました。(^_^;)
ただ、レイクサイドは、原作があんまりすっきりしない終わり方で、個人的にあんまり好きになれなかったので、見逃してもそんなにショックは無かったんですけど、gameと容疑者Xの献身はどちらも原作が好きだったので、見逃せないっ!!と思って、しっかり録画しました。o(^▽^)o
とりあえずgameは観たんですけど、容疑者Xの献身はまだ途中…。(*u_u)
本当は全部観てしまいたい所ですが、明日から仕事が始まるので、今観てしまうと寝不足に…残念ながら途中でstopです。(;_;)
ってな訳で、観た感想は、また後日、書かせて頂きますネ。(^~^)
先週に引き続き
今週のあいのりも凄かった…。(*u_u)
部屋で1人で観ていたんですけど(正確には1人と1匹だけど…)も~う、ヤマジの行動があまりにも怖くて、身悶えながら観てました。(^o^;)
ホラー番組じゃないのに…。(;_;)

教訓:積極的になるのは良い事だけど、やり過ぎは禁物です。(・_・;)

どろろろんっ!
号泣…
ひとり、あいのりを観て、号泣してました。(T_T)
今日は泣き所がたくさんあったなぁ。
宮くんと桃、うまくいって欲しかったけど、うまくいかなかった…あまりにも真っ直ぐ過ぎる宮くんの想いに、思わず泣いてしまいました。(;_;)
人生ってうまくいかないものですね。(-.-)
奇跡は起こる!
昨日のあいのり見ましたか~
モリケンの告白・・・100%ダメだと思ってたのに、奇跡って起こるんですね。
前回の放送の時に、くぅから「同年代の人と付き合う想像が出来ない」って言われてて、あ~もう、くぅの心はモリケンには無いんだなって思ってたから、まさかOKだとは思いませんでしたよ。
しかも、歌告は5戦全敗・・・あきらかにダメじゃんって思ってました。
モリケンの歌告も微妙だったしね。
でも、モリケンの強い気持ちがくぅに伝わったって
いや~本当にホクホクした気持ちで、昨日はTVを見る事が出来ましたよ。
こういう事があるから、人生って面白いのかなぁ。
あきらめずにチャレンジする心も大事なんですね。
もし、何かあきらめている事がある方、頑張ってチャレンジしましょう
頑張れば、奇跡が起こるかも・・・道が開けるかもしれませんよ。
メントレG
今日のメントレGのゲストは、沢尻エリカさんでした~。
そう、プロフィールにも書いています通り、私の好きな俳優沢尻エリカさんなのです。
今まで、バラエティー番組に出演したのを見た事が無かったんですけど、最近スマスマにも出てたし、映画の宣伝があるからか今度、新堂本兄弟にも出演するみたいです。
あっでも、今日のメントレGで過去の映像が出てたんですけど、アイドル時代はバラエティー番組に出演してたみたいで、ノリ突っ込みやってる所なんかが結構面白かったです。
沢尻さん、毎回、独特のヘアメイクで登場しますよね
今日のメントレGには、かなりオレンジがかった髪色で登場したし、スマスマの時は、目の周りに粗い粒子のラメをたくさん付けて登場してました。
私としては、ナチュラルメイクが一番かな~って思うんですけどね。
さてさて、今日の3品、どれもとっても美味しそうでした~。
沢尻さんのお母さんが手作りしたブイヤベース・白味噌のもつ鍋・チーズフォンデュ
沢尻さん、どれを選ぶかな~って思ってたんですけど、わざわざお母さんが料理を作りに番組に来てくれている訳だし、お母さんの料理を選ばないハズが無いって思ってたら、やはりブイヤベースを選びましたね。
いや~、それにしても、めっちゃ美味しそうでした。
あのブイヤベース、食べてみたいっ
