しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
年越しそばには
20100111005523


CDLの年越しそばには、ピンクの箸が付いていました~。(^-^)v

31日の年越し前に、しっかり年越しそばを食べましたよ。o(^▽^)o

写メ撮りましたが、よくよく見ると、箸に書いてる文字が逆向きだった~。(*u_u)

私ってば左利きなので、ついつい、自分が持ち易い向きに箸を置いてしまいました。(^_^;)

まあでも、箸の可愛さは伝わったかと……。ヾ( ´ー`)
コラボ
20100110221532


20100110221530


20100110221527


CDLがあった30日・31日に、色々なお店でコラボしているのを目撃しました!o(^-^)o

全部で5店舗とコラボしていたみたいですが、その中で私が発見したのが3店舗、探した訳ではなく、偶然の発見だったので、嬉しさ倍増ですね。(*^_^*)

このコラボした店舗の近くにも、ayuファンの方々がたくさんいらっしゃって、次々に写メ撮ってました。(^~^)

何も知らない通りすがりの方々は、何が起きたの?と不思議顔でしたね…。(^_^;)
CDLの会場には
20100108000700


20100108000658


今回のCDLのロゴが入った門が置かれていました。o(^-^)o

人が多くて、さすがにくぐり抜ける勇気は出ませんでしたが、写真だけは、しっかり写しました。(*^ー^)ノ

2日間だけのライブなので、きっと会場に入れない人も来てたでしょうね…とにかく、もの凄い人の多さでビックリしました。(*゜▽゜ノノ゛☆
今年は
CDLのチケット取れたので、年末、東京に行ってきます。o(^▽^)o

けど…一緒に行く約束をしていた友達の分がまだ取れていないので、あと1枚、チケット望むっ!!てな状況です。。。(-.-;)

今年こそは2人で行こうと話していたので、何とかもう1枚チケットGETして、一緒に行ける事を願っています。(・ω・)
今年こそっ!!
あ~、もうすぐCDLの先行予約が始まる~!!(*^_^*)

昨年はチケット取れなかったから、今年こそ、今年こそはチケットGETだぁ~。o(^▽^)o

気合いを入れて、頑張るゾ。(*^ー^)ノ
