しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
ようやく
終わったぁ~!!o(^▽^)o

しばらくブログの更新をせず、何をしていたかというと…ガッツリ試験勉強してました。(^_^;)

ようやく今日、試験が終わったので、今日からはしっかり遊ぶゾ~!!\(^_^)/
しまった!!
新年の挨拶をせぬままに、今日まで過ごしてしまってました…。(^_^;)

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。m(u_u)m

本年も、よろしくお願い致します。(*^ー^)ノ

昨年は、今までにないような変化があった1年でした。

昨年3月に、ずっと一緒に過ごしてきた愛犬ケン太との別れがありました。

今まで、当たり前に側にいた存在がいなくなるのは、とても寂しい事ですね。

そして、自分自身の職場の異動。

異動になるだろうと、なんとなく思っていて、聞いた時には、やっぱり…と思いました。

ある問題点をどうにかしよう!と改善している最中だっただけに、正直ショックでした。

結局、改善出来ないまま、前の職場を後にし、新しい職場に来ましたが、新しい職場でも、また新たな問題点に悩まされています。

これは、一筋縄にはいきそうにありません……。(*u_u)

どうしたものか…??

まあ、とりあえず、頑張るしか無いですね。(>_<)
思わぬ所で…
今日もまたもや、歯医者さんに行ってきました。o(^-^)o

親知らずを抜いた後の、経過の観察と、消毒をする為です。(*^ー^)ノ

この間歯医者さんに行った時にも、薄々は気付いていたんですけど、やっぱり!!と今日確信が持てたので、思い切って聞いてみました。

その一言とは…「柴咲コウ好きなんですか?」(?_?)

と言うのも、ずっと柴咲コウの曲が流れてるんです。

前回も、今回も…。(*^_^*)

どうやら、先生が柴咲コウを好きらしく、その後、コンサートの話などで盛り上がりました。(治療が終わった後で…)(^o^;)
抜いた…(*v_v*)
今日、歯医者さんに行ってきました。(・ω・)/

診察を受けた結果、やはり親知らずが外側に生えていたので、抜くことになりました。(^_^;)

ちょっとしか顔を出していないので、抜くのに時間が掛かるかも…と言われましたが、実際に治療に入ると、あっという間に抜けて、歯が折れるという事もありませんでした。o(^-^)o

抜いた後、穴が空いた状態になってますが、血が出ている以外は何も影響なく、普通に食事もしています。(^~^)

な~んて健康的なんでしょう、私。f^_^;

人によっては、熱が出る人もいるみたいですけどね。(・_・;)

とりあえず、明日も消毒に行かなくてはいけないので、仕事終わってから、再び行ってきます。(*^ー^)ノ
親知らずがぁ~
最近、にょきにょきと飛び出してきまして、それがまた外側に向かって生えてきているものだから、口を大きく開くとチクッと痛い、今日この頃…。(^_^;)

これは、やっぱり抜いた方が良いのかしら。(*u_u)

以前1本抜いた時、顎が外れそうなほどに大口を開けるのが、めちゃくちゃ辛かったのを覚えてますが、今回も抜くとなると、前回以上に、辛い思いをするような気が…。(>_<)

とりあえず、歯医者さんに行ってみよっと。(・ω・)
