しのブログ
ayu、テニス、ライブ、オススメの食べ物、ドラマなどなど・・・色々な事を書いていきます♪
お父さん、ナイスッ!



ちょいとハマっちゃってますよ~、お父さん犬。(*^_^*)

今、ソフトバンクでお父さん犬のチョコがもらえるって事で、(ソフトバンクは利用してないのに)ちゃっかりもらいに行っちゃいました。(・ω・)/

おまけに、セブンイレブンでもコラボ商品の発売をやってるって事で、こちらもGETして限定プレゼントのストラップまでもらっちゃいましたよ~ん。(*^ー^)ノ

家に帰って、母と二人、テンション↑↑盛り上がっちゃいました~!!v(^-^)v




くり坊

先日旅行に行った際に、友達が甘栗を食べているのを見て、私も食べたくなって、旅先で買ったのですが…まぁこれがマズイマズイ…。(>_<)

焼き過ぎなのか?やけに黒いし、固いし…今まで食べた甘栗の中で、一番マズかったぁ…。(*v_v*)

不完全燃焼のまま数日を過ごしたのですが、デパートで開催していた横浜中華街展で、こちらの甘栗に出会いました~。(*^_^*)

めちゃ美味しい~!!(*^-^)b

ほっくりの栗に癒されてしまいました。(^_^)v



いつの間にやら

3月になってしまってました。(^_^;)

ず~っと更新してませんでしたが、一応、その間にも書きたい事はあったんです…けど、何やかんやと考え事をしているうちに、すっかり更新しそびれてしまいました。(>_<)

ちょっとずつ更新がんばっていきますが、まず、今日の1枚はこちらっ!!

近所のチャンポン屋さんのチャンポンです。o(^-^)o

ここのチャンポンには、何と鶏カツが乗っかっています。(・ω・)/

これがサクサクで、とっても美味しいんですよ~。(*^_^*)



ようやく
終わったぁ~!!o(^▽^)o

しばらくブログの更新をせず、何をしていたかというと…ガッツリ試験勉強してました。(^_^;)

ようやく今日、試験が終わったので、今日からはしっかり遊ぶゾ~!!\(^_^)/
ナイスなホテル!
今回泊まったホテル、以前東京に行った時にも泊まった事があったのですが、お風呂やベッドは広いし、駅からも近くて、個人的に気に入ってるホテルです。o(^-^)o

で、今回も迷わずそのホテルに決めて、当日、張り切ってそのホテルに向かいました。(*^ー^)ノ

ホテルでチェックインした所、今回、部屋が満室なので、ワンランク上のレディースルームを使って下さいと言われ、ワクワクして部屋に行きました。(^O^)

なんと、備え付けているフレーバーティーも使って良くて、ミネラルウォーターも飲んでいいって事だったので、こりゃラッキーですよね。(*^_^*)

部屋に入ってみると、足用のマッサージ器や加湿器もあったので、これは使わねば!!と思って、ちゃっかり使ってみましたよんっ。

しかしこの部屋、それだけで終わらない…普通のシングルルームとは違った部屋のつくりになってましたよ。(・ω・)/

どういった感じになってたかというと…私の泊まった部屋、部屋からバスルームが丸見えで…。(^o^;)

なんと、ガラス張りだったんですよ~。(((゜д゜;)))

これには、何か意味があったのかしら…??(@_@)

レディースルームと呼ばれる部屋が全て、こんなつくりになってるのかと思いきや、一緒に泊まった友達の部屋はまた違ったつくりで、机とライトがお洒落な感じでした。(=^▽^=)

どうやら、部屋によって、つくりが違うらしいです。(・ω・)/

お互いの部屋を行き来し、爆笑したのは言うまでもありません。(^~^)
